HOME  ぽてとのもくじ   前ページ   次ページ

ぽてとのページ  その8

 

 
 
2002年8月10日(土)

ねむねむの写真を集めてみました♪

ワックスがけのため家具を片付けた
広々したお部屋は気持ちいい〜 !(^ぽ^)!

暑いときは、足を全部伸ばしてお腹を冷やす!
これにかぎるわぁ♪(^ぽ^)



(単にお行儀が悪いだけで涼しくなっても一緒だったりして(^^;)


ちょっと狭くて、両足が伸ばせないなぁ(^ぽ^;


久しぶりにお洋服を着てみたんだけど
もう、すっかり小さいよ(^ぽ^;


涼しい日ならソファの上が気持ちいいの♪(^ぽ^)


ごろごろ転がると、時々耳がこうなるの(^ぽ^ゞ


うとうと〜。。。( ̄ぽ ̄)



  2002年8月25日(

最近暑くて食欲ないのよねぇ(--;)


もっとおいしいもの食べた〜い!(^ぽ^)!



得意のおねだりポーズです。
何か食べててこれをされると、ついおすそ分けしちゃいます(^^ゞ

 

HOME  ぽてとのもくじ   前ページ   次ページ

inserted by FC2 system