HOME  ぽてとのもくじ   前ページ   次ページ

ぽてとのページ  その9

 

 
 
2002年9月28日(土)

ぽてとがとうとう、大人(?)になりました。(9/26)
黄色いパンツに、TDLのポップコーンに付いてたベルトで
サスペンダー。かわいいでしょ
♪(*^-^*)

なんだかいつもと調子が違うのよね。。。(-ぽ-;)
 


 

とりあえず、おやつをもらったから、くつろごう。(^ぽ^;

あぁ、おいしかった♪ ペロン!(^ぽ^)

やった! いつか撮りたかった決定的瞬間♪(^^ゞ

 



  2002年10月12日(

朝、起きると気持ちよーくのびのび〜♪ !(^ぽ^)!


続けて、腕立て伏せポーズでのびのび〜! \(^ぽ^)/






正面からも一枚♪(^^ゞ



ちょっと予告


  2002年10月20日(

ぽてとのお婿さんが来ました。名前は「とまと」♪
まだ3ヶ月だからちっちゃいです(*^-^*)





次回は 「ぽてと」 と 「とまと」 の写真をUPします♪

HOME  ぽてとのもくじ   前ページ   次ページ

inserted by FC2 system