HOME        TOMOさんのにゃんこ写真館へ


 *** ぽてとのページ  も く じ ***

ページ 撮影日 内   容
その13 2005年5月〜
 2005年6月
ぽてとととまとの間に生まれた仔犬です。
生まれて2ヶ月で養子に出しちゃったけどかわいかったです(*^-^*)
その12 2004年10月〜
 2006年12月
久しぶりのページ更新になりました〜m(_ _;A
ぽてとと、大人になったとまとです。
その11 2002年11月10日〜
 2002年12月16日
ぽてとの1歳のお誕生日。
チョコレートケーキでお祝いです♪
その10 2002年10月20日〜
 2002年11月10日
ぽてと と とまと、すぐに仲良しになりました。
ぽてとはとっても優しいの♪
その9 2002年9月28日 大人になったぽてと。黄色いパンツでのびのび〜♪
とまともデビュー!
その8 2002年8月25日 ねむねむのぽてと。 
その7 2002年6月30日 ドッグランで、みんなと遊んだのo(^ぽ^)o
その6 2002年5月12日 お庭でゴロゴロしてたら、耳が!(^ぽ^;
その5 2002年4月27日〜
 2002年5月3日
公園でお散歩♪
みんなのご飯、私も食べた〜い!
その4 2002年3月30日〜
 2002年4月7日
初めて、ひとりでお庭にぴょん !(^ぽ^)!
その3 2002年3月23日〜
 2002年3月24日
ぽてと柄の首輪とリードで、お庭をはじめてお散歩です(^^)
その2 2002年2月24日〜
 2002年3月2日
ハエたたきと戦うぽてと、
お昼寝のお布団からズリ落ちるぽてとです(^^;
その1 2002年2月10日〜
 2002年2月20日
ペットショップで見つけてから、黄色いおうちに来るまでです♪

inserted by FC2 system