HOME  ぽてとのもくじ   前ページ  次ページ

ぽてとのページ  その2

 

 
 2002年2月24日(日)

 お店にいたときは、おとなしくて臆病そうだと
 思ってたら、とんでもない。結構やんちゃです。

 これは「ふせ」じゃありません。
 構えて威嚇してるところ。それでもかわいい(^^ゞ
          

 暖かいポジション、知ってます。
 よくここに来てはお座りして温まってます(^^;;

 アンカの上でねんね。ぬくぬくです〜(@^-^@)

 

 

 
 2002年3月2日(土)

 ハエたたきと戦うぽてと。
 デブいのに、走るのも早いです(^^;

 夜中の2時に私を起こして、元気に走り回ってると思ったら
 いつの間にか、お布団にもぐりこんで寝ちゃいました。
 舌が出てる〜。。。(^^;;

 ソファの上でもお昼寝します。
 最初の写真と比べると、ずいぶん大きくなったなぁ(#^-^#)

 

 

 

2002年3月 8日(土)

 ペットボトルで遊んでます。
 転がるものは大好き!(^ぽ^)!


 

ソファにひとりでは登れません。

 


あげてもらって、しあわせ。。。(@^ぽ^@)

 

 

 
2002年3月2日(土)

たたんだお布団に登って、お昼ね。
ここもお気に入りのポジションです。
ここからは何度か落ちてるんだけど、
懲りません(^^;

目が覚めてボーっとしてます ( ̄ぽ ̄)

あっ 落ちる! (◎O◎;)

ズリズリ。。。ドテッ! 
お布団の上だから、痛くなかった(^ぽ^;;

 

HOME  ぽてとのもくじ   前ページ  次ページ

inserted by FC2 system