HOME  ぽてとのもくじ   前ページ  次ページ

ぽてとのページ  その1

 

 2002年2月10日(日)

 ネットで探した名古屋のペットショップで見つけてきました♪

 フレンチブルドッグ、パイド(白黒)の女の子です(#^-^#)

 。。。。。念のために言っておきますが、

 この子は牛の赤ちゃんじゃありません。

 わんこの赤ちゃんです (^^;;

 名前はもう、決めました。「ぽてと」です(^^)

 次の土曜日におうちに来ます。楽しみ〜(#^-^#)

 

 2002年2月11日(月)

 ぽてとのスペースを確保しました(^^ゞ

 左から、トイレ、ケージ、トラベルキャリーです♪

 和室ってあまり適さないように思うけど、

 玄関じゃ寒いし、リビングじゃテレビの音等が

 うるさいかなぁって、ここになりました(^^ゞ

 

 2002年2月16日(土)

 ぽてとがおうちに来ました♪

 お店にいたときには、大人しくて臆病そうだったのに
 とっても元気でやんちゃで、走り回って遊んでます
 かわいい〜♪

 最初からトイレでおしっこが出来てびっくり!
 案外早く躾できるかも♪(^^;;

 ごはんは、ドッグフードをお湯でふやかして
 ミルクをまぶします。
 おやつはチーズとガム。ガムはわんこ用♪

 2002年2月17日( 日)

  トイレで初うんちにも成功!
 でも、他でもやっちゃう。。。まだまだね!(^^;;

 

 2002年2月 20日(水)

 もうすっかり慣れてきて、こんなかっこで寝たりしてます(^^;

 「おすわり!」って言うと、できるようになりました。
 ただし、おねだりするときだけね(-_-;) 

  出して遊んで〜 !(^ぽ^)!  って、言ってます(^^;; 

 

 

HOME  ぽてとのもくじ   前ページ  次ページ

 

inserted by FC2 system