HOME  ぽてとのもくじ   前ページ   次ページ

ぽてと & とまとのページ  その13

 

 

2005年5月

実は、ぽてとととまとには赤ちゃんが生まれてました

2005年5月25日生まれの姉妹です(*^-^*)

  

 

生まれて数日後です。こんなにちっちゃいの!かわ〜♪(^ぽ^)

  

 

寝相は誰かに似てる・・しかもあしげにしてるし(^ぽ^;

 

 

 

 

2005年6月

ぽてとは仔犬達をとってもかわいがって、よく面倒を見てました(*^-^*)

  

 

よちよち。いいこでちゅね〜(^ぽ^)

 

 

 

2005年6月

仔犬たちはみるみる大きくなって、しっかりしてきました。

 

とまとがお父さんだって、わかってるかなぁ??

いい遊び友達、くらいに思ってるかな。お互いに(^^;

仔犬たちは、今はもう黄色いおうちにいません。

それぞれ別のおうちのわんこになってかわいがってもらってます。

 

 

HOME  ぽてとのもくじ   前ページ   次ページ

inserted by FC2 system