HOME  ぽてとのもくじ   前ページ   次ページ

ぽてと & とまとのページ  その12

 

 

2004年10月

めっちゃ古くてごめんなさ〜い!(^^;

ぽてとと、大人になったとまとです♪(*^-^*)

 

お庭にお山とトンネルを作ってもらったの♪(^ぽ^)

  

ここで一休みするのが結構好き(^ぽ^)(^と^)

 

 

 

2006年12月

ソファが新しくなったの。広くてのびのびできる〜♪(^ぽ^)(^と^)

 

ちょっと狭くて高いけどお気に入りだから登っちゃった♪(^ぽ^)

 

 

とまと、舐めたげるよ〜(^ぽ^)

ぽてとはとまとしか舐めません。
とまとはぽてとを絶対舐めません。
(人は舐めるんだけどね)不思議です。

とまとはちょっとたじたじかも?(笑)

 

 

HOME  ぽてとのもくじ   前ページ   次ページ

inserted by FC2 system