HOME    BBSバトルもくじへ    物語総合もくじへ

【うなされる夢……編】……TOMOさんのBBSより

このページは、あぶり出しがあります。空白をドラッグまたは Ctrl+A を押してご覧下さい


TOMO  ID 355-3786 2001/05/31-13:35:37

突然ですが、今日、またまたExcelの夢を見ました。
セルに日付を入れてカレンダーを作っていました。
左上のセルにのみ日付を入れて、後のセルには「=A1+1」みたいに数式が入っています。
ふふふ、カレンダーの出来上がりだぜぃ( ̄ー ̄)v
と思ったのですが、次の月は初日が木曜日か何かで、日付を入れると数式が消えちゃうんです、当たり前だけど(笑)。
で、う〜んう〜んと悩んでいました...途中で目が覚めてよかったです(^^;
みなさんは、Excelでうなされたことないですか(笑)? ミコさんが田舎者だったら、あたしゃ人跡未踏の原人・カガゴンですか?


ミコ  2001/06/01-05:20:30

> みなさんは、Excelでうなされたことないですか(笑)?
ないです……最近夢見なくて。見てても覚えてないだけかもしれないけど。。。
でも、TOMOさんの夢の話、私だと現実にやりそう(^^;;


TOMO  ID 356-3799 2001/06/01-09:03:03

> でも、TOMOさんの夢の話、私だと現実にやりそう(^^;;
あはは、そう思うと夢見るよ〜( ̄ー ̄)


三角フラスコ  ID 356-3800 2001/06/01-12:53:25

こんにちは。
Excel でうなされることこそありませんが、ミコ殿の脅迫メールでなら毎晩のことです。
これをいくらここでお話しても、ミコ殿いはく・・・

> 私を怖いなんて思ってる人いませんよ(^^)

どうやらこれは、まだまだ私の不況布教活動が行き届いておらぬと見ゆる。
現にこのBBSを見ると、ミコ殿のことを判ってをられぬ方も見受けられるやうぢゃ。

ないしょ殿

> > あれ? あぶりだし失敗しちゃった(^^;;
> わざとらしい..(-"-#)


ないしょ殿。まだまだぢゃのう。
あの天然のお方が、わざと失敗なさったとお思いか?
敵を知り、己を知らば、百戦するといへども危うからずとか。
この様子では、ないしょ殿は一勝もおぼつきませぬぞ。

TOMO殿

> > でも、TOMOさんの夢の話、私だと現実にやりそう(^^;;
> あはは、そう思うと夢見るよ〜( ̄ー ̄)

ふぉっふぉっふぉ。老師殿もまだまだお若いのう。
儂なら真相はこう見ますぞ・・・

ミコ:見て見てー。カレンダー作ったよ。(^-^)
A君:どれどれ・・・あれえ? ミコさん、このカレンダー変だよ。(^^;
ミコ:どこどこ?
A君:ほら、ここんとこ・・・1年が15ヶ月もある。
ミコ:あれえ、ほんとだぁ。ははは・・でもいいじゃない。
A君:どうして?
ミコ:だって、それだけ歳取らないもの。(^^)
A君:・・・・・(;-_-)
B君:だけどさ、ここんとこもおかしいよ。
ミコ:どこがおかしいって?
B君:だって、2月が30日まであるじゃない。
ミコ:ちょっとお。それのどこがおかしいって言うのよお。(`_`)
A君:・・・・(^^;A
B君:だ・だけどさ、2月って普通28日までじゃない?
ミコ:えーっ! そうなのお? でもブルー年は30日までじゃないの?
B君:???
A君:ミ・ミコさん、それってもしかして、うるう年のことじゃあ・・?(^^;
ミコ:いいのっ! 豊田じゃそうとも言うのよ。
豊田の皆さん、済みません。m(_ _)m


B君:それにしてもさ。うるう年は29日までだよ。
ミコ:そうなの? 初めて聞いたわ。
んなわけなかろう
A君:だいたい今年はうるう年でもないしさ。ここんとこ直さなくっちゃね。
ミコ:あら、いいのよ30日のままで。
両君:ええっ、どうしてー?
ミコ:だってさあ。それだけいっぱいご飯が食べれるってことでしょ。(^^)

賢明なる老師殿にはもうお判りであらう。
さやう。ミコ殿は小難しいことで悩みはせぬの。ましてや夢など。
そもそも、ミコ殿が食い物以外の夢を見る道理がないのぢゃ。


ないしょ  ID 356-3802 2001/06/01-13:09:58

わおーーーー\(^o^)/
三角師匠、お久しぶりです。
やっぱし、正義の味方はいいところででてきてくりますね!

> ないしょ殿。まだまだぢゃのう。
> あの天然のお方が、わざと失敗なさったとお思いか?
> 敵を知り、己を知らば、百戦するといへども危うからずとか。
> この様子では、ないしょ殿は一勝もおぼつきませぬぞ。

うっ、これはこれは、大いなる教訓を頂きました。Φ(._.)
ありがとうございます。M(__)m

要するに、黄色いパンツの限定免許の!(^m^)!ikoさんは
超天然

だから、わざと間違うなんてありえない。
生涯ピンぼけだ!
ってことですね〜♪
ふっ、ふっ、ふっ〜、もうこっちのもんだ..。


ないしょ  ID 356-3807 2001/06/02-00:52:45

今ごろは、よだれをたらして、食い物の夢を見てるんでしょうが..
↑三角師匠の信頼できる情報からです(^o^)丿


ミコ  2001/06/02-05:48:04

三角さんへの返しは、今日は保留にします。
月曜日のご出勤の前にでも(-"-#) 

> ふっ、ふっ、ふっ〜、もうこっちのもんだ..。
なにがこっちのもんなのかしらねぇ〜。
その超天然に「ないしょ殿は一勝もおぼつきませぬぞ」らいしよ( ̄ー ̄)

> 今ごろは、よだれをたらして、食い物の夢を見てるんでしょうが..
そんな幸せな夢が見れるなら、早起きしないでずっと見てるよ(^^;;


ミコ  2001/06/04-04:31:29

おはよー!(^^)!

TOMOさん、休日はのんびりしてたみたいね。(^^)
何か夢は見ましたか?

さて、三角さんへの、お返事です(^^)

> Excel でうなされることこそありませんが、ミコ殿の脅迫メールでなら毎晩のことです。
三角さん、また皆さんの誤解を招くようなことをおっしゃられては困りますねぇ。(-_-;)

> どうやらこれは、まだまだ私の不況布教活動が行き届いておらぬと見ゆる。
時々いるんですよねぇ。何か勘違いしてるお年寄りって(^^)
そういう危ない発言は、その類のサイトでどうぞ。
ここは、天使のようなレディースと、無鉄砲だけどかわいいないしょ一家、
その他善良な方々が集う、平和なBBSですから(^^)

> 現にこのBBSを見ると、ミコ殿のことを判ってをられぬ方も見受けられるやうぢゃ。
> あの天然のお方が、わざと失敗なさったとお思いか?
あれは確かに、わざとじゃありませんけどね(^^;;

> ふぉっふぉっふぉ。老師殿もまだまだお若いのう。
> 儂なら真相はこう見ますぞ・・・

なにが真相ですか。こんな、小学生でも間違えないような事を……(-"-#) 

> ミコ殿は小難しいことで悩みはせぬの。ましてや夢など。
> そもそも、ミコ殿が食い物以外の夢を見る道理がないのぢゃ。

失礼な。(-"-#) 

それではひとつ、私のうなされる夢をご披露いたしましょう(^^)

************************************

ミコ あ、わらびし(三角フラスコ)さんから、メールが来てるわ。なになに……    
藁菱 れいぞー氏とTOMOさんのBBSに、ある事ない事書いてやったでのぅ。
ミコ ……またなの? (-_-;)
   最近、私が何も言わなくてもやたらお出ましじゃございませんか。
   お仕事お忙しいんじゃないんですか?
藁菱 世のため人のため。ミコ殿を改心させねばのぉ。ふぉっふぉっふぉ。
ミコ ……わらびしさん、何か勘違いしてますねぇ。私はいつもいい子ですよ(^^;;
藁菱 相変わらず甘い物ばかり食っちゃあ、人心を惑わす算段をしてをるのぢゃろう
ミコ 今日は、お庭の草取りをしたんです。お花を買ってきて植えました♪
藁菱 なぬ? ミコ殿の周りには、雑草1本生えぬと思っておったわ
ミコ そんな訳ないでしょ。(-_-;)
藁菱 それにしても、パソコンと菓子作りしかせんと思っておった。
   なるほど、それで先ほどから空模様が怪しいんぢゃな!?
ミコ 失礼な。……でも確かにこちらでも雨がぱらぱら……(^^;;
藁菱 今度から夏の水不足には、ミコ殿を貸し出すといたそう。
   わしがプロモーターぢゃな。がっぽりか稼げそうぢゃて。
ミコ そんな事で稼ぐ訳ないでしょ。(-_-;)
藁菱 稼がせてもらうのはあちしです。(ないしょ氏風)
   (わしゃ、ミコ殿の尻を叩いてりゃいいからのう)
   わし:「○○農協さん、毎度どうも。
      今回の雨は32mmでしたから、えーっと・・・
       32×1万円で32万円、それに基本料金5万円と特急料金5万円で
      締めて42万円頂戴いたしゃーす。ありぁとやした〜〜」
ミコ そんなのに、私が協力する訳ないでしょ(-_-;)
藁菱 これ以上、あらぬ事を書かれたくなければ働けい!
   ピシーッ! (-_-)/~~~~(>_<)
ミコ そっその手があったか。。。(ToT)
藁菱 ふっふっふ。(-_-)

**************************************

いかがです? ひどい夢でしょう(-_-;)
しかもこれ、ほとんどメールそのままを夢で見たんですよ。
これでどちらが脅迫メールにうなされているかは、明白でしょう。
賢明なる皆さん、どうか三角さんのデマに惑わされないでくださいね(^^)

皆さんも夢でうなされた事ありますよね?
どんな夢でうなされますか?
ないしょさんはおはぎになる夢よね( ̄ー ̄)


注意 これは掲示板ではありませんので書き込みはできません。あしからず(^^;;

HOME    BBSバトルもくじへ    物語総合もくじへ

inserted by FC2 system