HOME    BBSバトルもくじへ    物語総合もくじへ

【三角フラスコさん、秘蔵再現VTR】……TOMOさんのBBSより

このページは、あぶり出しだらけです。空白をドラッグまたは Ctrl+A を押してご覧下さい


ミコ  ID: 197   2001/01/16-07:34:19

>>文句があったらお気ラUにいらっしゃい(笑)。
>そうそう。後見人さま方の目に触れる度胸があるならね( ̄ー ̄)ふふふ。
>自ら地雷踏みに出掛けていくほど風邪が回復しておらんのじゃ…

あっははー。わらびしさんはこっちも見てるよ。(^^)
でもあの人、正三さんの隠れファンだからあてにはならないな(-_-;)


三角フラスコ  ID 197-1831 2001/01/16-13:39:48

皆様こんにちは。(本当は「おめでとう」なんですが、今更の感もあるので)

ももじさん、大雪の中、無事に通勤なさってるようでなによりです。
いやあなかなかの雪でしたね。(今夜も、という話ですが)
15年ぶりの大雪とのことですが、となると、前は
私が三歳のときか・・・。
(>_<。)☆\ζ゜)あっ、中部元締め兼レディース会長! ご・ご勘弁を。
ウチの会社はきのう4:15に終業、今朝は9時始業になったんです。(いつもは8:20〜5:15)
私は会社まで1kmしかないので余裕余裕。(^_^)
いつもどおり10分遅れて着きました。
雪というと皆さんうんざりされる人が多くて、ここいらでも定年退職後に家を引き払って
太平洋側に越してしまう人とか、マンション住まいにされる人も多いんです。

でも私は雪が無いところは淋しいな。
昔みたいな車が多くない時代は、当たり前だけどみんな歩いたんです。
先の人が歩いたあとを次の人が歩く。すると自然に踏み分け道ができるんです。
たった一人分しかない細い細い踏み跡ですから、向こうから人が来たら、
どちらかが避(よ)けないといけません。
避ける側は道を一歩逸(そ)れて、退避用の踏み跡を作って待つんです。
そんな時のルールなんて明文化されてるもんじゃない。
若い者が年長者に、手ぶらのものが荷物を持った人に道を譲るわけです。
譲られた方は一言「ありがとう」といって通り過ぎてゆく・・・
これが、雪に音を吸収されて、自分の吐く息と足音しか聞こえない静寂の中で
粛々と行われるわけです。
こんな情景はもう山の中へでも行かないと見られませんが、いいと思いませんか?

さて、ももじさんの
「雪すかし」ですが、これは方言ではありません。
「すかす」には "取り除く" とか "はずす" とか "へらす" という意味もあります。
用法としてはやや古風な言い方になるのかもしれませんが、
古い土地には往々にして古い言葉が残っているものです。
「きんかんなまなま」は・・・ううむ。これはコテコテの金沢弁だな。
入念な調査を行ったところ、野々市・美川・川北・小松(いずれも金沢の近郊)の子は誰も知りませんでした。
↑ ここ、本気で信じちゃやーよ。(← ミコさんへ。志村けん風)
ヨーロッパ育ちの私も知らなかった。なんかおいしそうなひびきだなあって。(^¬^)
↑ ここも信じちゃやーよ。(信じるわけないか・・・)
ところであたしはレディースの後見人なんですか? 光栄だなあ!! p(^^)q
これでこわ・・・も・もとい。美しいミコさんの攻撃を受けなくて済むんなら有り難い。
それはいいとして、正三さんの隠れファンってのはいかんなあ。
はい。私は間違いなく正三さんのファンであります。
だって、ファンクラブで正三さんの回答見てると、正三さんっていい人だなあって。
ただねえ・・・『隠れ』なんてのをつけると、朝刊に載ってたような
【同性セクハラ】っぽくない?
あっ。もちろん他の方々も
いい人たちばっかりですよ。もちろんですとも。


ミコ  ID 198-1841 2001/01/17-07:59:23

おはよー!(^^)!

三角フラスコさんっ!!

>15年ぶりの大雪とのことですが、となると、前は私が三歳のときか・・・。
>(>_<。)☆\ζ゜)あっ、中部元締め兼レディース会長! ご・ご勘弁を。
なんですか、これが私? (かわいくない(-"-#))
大体そんなずうずうしい事誰が間に受けますか。(-_-;)
 30歳でも私は信じません

>雪というと皆さんうんざりされる人が多くて、ここいらでも定年退職後に家を引き払って
>太平洋側に越してしまう人とか、マンション住まいにされる人も多いんです。
すると、三角さんも来年にはどちらかにお引越しですか。(^^)

>昔みたいな車が多くない時代は、当たり前だけどみんな歩いたんです。
終戦直後なら、そうなんでしょうね。(^^)
>こんな情景はもう山の中へでも行かないと見られませんが、いいと思いませんか?
昔テレビで、わらの長靴みたいなのを履いて
数十センチの新雪の中をズボッズボッて歩いてるのを見てうらやましかったです。

>入念な調査を行ったところ、野々市・美川・川北・小松(いずれも金沢の近郊)の子は
>誰も知りませんでした。
>↑ ここ、本気で信じちゃやーよ。(← ミコさんへ。志村けん風)
なんだ。三角さんが書くともっともらしいじゃないですか。

>ヨーロッパ育ちの私も知らなかった。なんかおいしそうなひびきだなあって。(^¬^)
>↑ ここも信じちゃやーよ。(信じるわけないか・・・)
これにはあきれるばかりです(-_-;)

>これでこわ・・・も・もとい。美しいミコさんの攻撃を受けなくて済むんなら有り難い。
まーあ! 私がいつ攻撃なんてしたっていうんでしょうねぇ。
優しい天使の集まりであるレディースの、
それも会長職を勤めさせていただいているというのに
人聞きが悪いじゃないですか(^^)
>攻撃してきたらm-110一家総出で援軍に向かいますよぉ〜
ほら、そんなこと書くから、正三さんが誤解されるんですよ。

>それはいいとして、正三さんの隠れファンってのはいかんなあ。
>はい。私は間違いなく正三さんのファンであります。
皆さんご存知じゃないのに、本人だけその気って言うのは、立派な「隠れ」です。
私のおかげで皆さんに公表できてよかったじゃない。感謝してくださいね。(^^)

>だって、ファンクラブで正三さんの回答見てると、正三さんっていい人だなあって。
>ただねえ・・・『隠れ』なんてのをつけると、朝刊に載ってたような【同性セクハラ】っぽくない?
>あっ。もちろん他の方々もいい人たちばっかりですよ。もちろんですとも。
>...会長、どうします(笑)?
ここは素直にお聞きしておきましょう。
いい人たち、もちろんです。わかればいいんですよ。(^^)


三角フラスコ  ID 198-1844 2001/01/17-15:06:11

こんにちは。

人間、大自然の懐(ふところ)に抱かれていると優しくなれるんですね。
会長にも登山をお勧めしてるんですが、高いところに登るとお小水を漏らすとかで。
ふっふっふ。これはほんの名刺代りだぜ。(▼▼メ)
● 正三さん
>攻撃してきたらm-110一家総出で援軍に向かいますよぉ〜(^o^)丿
口ーーー曷!! 会長はじめ、いずれ劣らぬ一騎当千の剛の者を相手に勝てると思うてか。
勝ち目のない戦(いくさ)は民草を苦しめるだけぢゃ。
いまは雌伏のときと心得られよ。
一生そのままだったりして。(^^;

● ないしょさん
>もう、ばっちし。レディースに対抗する力もでてきました。(笑)
強がりはよそう。会長にかかったら鎧袖一触。← ミコさん。辞書辞書。

● TOMOさん
おひさしぶりです。
いつぞやは拙の命をお助けいただき忝けのうござった。
座楽棄のときです。
老師のお蔭をもって命ばかりは取り留め申したが、リハビリに時を要しましてな。
>>ウチの会社はきのう4:15に終業、今朝は9時始業になったんです。
>ゆ、夢のような会社ですねー。
その代り、当分昼休みが15分削られます。
>ウチも09:00始業の04:15終業です。ええ、A.M.です(Not笑)。
えーーっ! どんな仕事なの? もしかして唐草紋様の風呂敷が商売道具?

● 会長どの
えーー、本日もお奇麗であらせられ、ご機嫌麗しゅう存じ奉ります
。ふっ。(▼▼メ)も世渡り上手になったもんだぜ。
>>15年ぶりの大雪とのことですが、となると、前は私が三歳のときか・・・。
>大体そんなずうずうしい事誰が間に受けますか。(-_-;) 
こっ、これは恐れ入りましてございます。さすがは会長の眼力。敬服仕りました。
実は当年32歳にございます。
なに年かって? えーとー?(うまい!・・自画自賛)
>>雪というと皆さんうんざりされる人が多くて、ここいらでも定年退職後に家を引き払って
>>太平洋側に越してしまう人とか、マンション住まいにされる人も多いんです。
>すると、三角さんも来年にはどちらかにお引越しですか。(^^)来た来たあ。
いえ、私はいましばらくこの地にとどまり、会長のご威光を皆々に知らしめようかと・・・。
あのねえ、会長って自転車で転んで頭打って、それからときどき大ボケの発作起こすんだよおって。
>昔テレビで、わらの長靴みたいなのを履いて
そんな小難しいこと言わなくても、わら靴でしょうが。
発作かな?
>>これでこわ・・・も・もとい。美しいミコさんの攻撃を受けなくて済むんなら有り難い。
>まーあ! 私がいつ攻撃なんてしたっていうんでしょうねぇ。
え? ではあれは私めへの叱咤であったと??にしちゃあ手酷いじゃあねえか。(▼▼メ)
ははーーーっ。広く深く大きいみ心も知らずに大それたことを。
この上は皺腹かっさばいてお目に・・・え? んなもの見たくないって?
ほっ。
しかしこの機会に年寄りの口を封じておかれた方が御身のためかも知れませぬぞ。
近々大バトルやろうね。


ミコ  ID 199-1854 2001/01/18-05:41:15

さてさて三角さん!

>会長にも登山をお勧めしてるんですが、高いところに登るとお小水を漏らすとかで。
>ふっふっふ。これはほんの名刺代りだぜ。(▼▼メ)
一体どこならそんな品のないデマを(-_-;)
ここは、ファンクラブに名だたるTOMOさんのBBSなんですよ。お行儀よくなさってくださいね(^^)

雌伏?(なんて読むんだろう)……雌伏雌伏……
 しふく【雌伏】
 (雌鳥が雄鳥に服従する意)人に屈服すること。
  また、今の状況に身をまかせながら、活躍の機会をじっと待つこと。

鎧袖一触???
 がいしゅういっしょく【鎧袖一触】 
  よろいの袖で一触れすること。また、その程度の力で簡単に相手を負かすこと。

>えーー、本日もお奇麗であらせられ、ご機嫌麗しゅう存じ奉ります。
これはこれは、ご丁寧なご挨拶,痛み入ります。m(_ _)m
>ふっ。(▼▼メ)も世渡り上手になったもんだぜ。←ずいぶんあちこちやってくれてるじゃありませんか(-_-;)
>さすがは会長の眼力。敬服仕りました。実は当年32歳にございます。
これは失礼致しました。ご子息様の年齢のお話でしたか。
そうですか、15年前には3歳。お可愛い盛りですね。それで、現在は32歳! 
さすが、三角さんがお育てになるとハイスピードで成長されますね。(^^)
>なに年かって? えーとー?(うまい!・・自画自賛)
で、本当はなに年なの? いい加減白状したら?
じゃないと、どんどんおじいちゃんのイメージに固まるよ。
>いえ、私はいましばらくこの地にとどまり、会長のご威光を皆々に知らしめようかと・・・。
いつもながら温かいお心遣い。感謝に耐えません。
しかしながら、大切な老後です。1日でもお元気に過ごせるよう、ご養生なさってくださいね。
老後の永住先には、愛知も候補に……山登り、誘ってくださいね(^^)v
>あのねえ、会長って自転車で転んで頭打って、それからときどき大ボケの発作起こすんだよおって。
ちょっとぉ!! またとんでもない事書いてぇ〜!! 
転んだとは言ったけど頭打ったなんて言ってないでしょーがっ!!!(-"-#)

>そんな小難しいこと言わなくても、わら靴でしょうが。
だってわかんなかったんだもん。2番のですね。(^^)
 わらぐつ【藁沓】
  1 藁で編んで作った草履。わらじ。わろうず。
  2 主として積雪地で用いる、藁で編んで作った深沓または半深沓。《季・冬》
  3 藁で編んで作ったスリッパのようなはきもの。

>え? ではあれは私めへの叱咤であったと??
私が、三角さんにそのような僭越な事をするはずないじゃありませんか。気のせいですよ。(^^)
>にしちゃあ手酷いじゃあねえか。(▼▼メ)
手、抜いてちゃとても太刀打ちできませんからね。(-_-;)

>しかしこの機会に年寄りの口を封じておかれた方が御身のためかも知れませぬぞ。
そんな,とんでもございませんわ。三角さんのお言葉は、いつも未熟な私の道しるべですもの。
これからもどんどんおっしゃってくださいな。   (^-^)/~~
言うなったって言うんでしょ、どうせ。 遠慮ってもんがないんだから年寄りは!(-"-#)
>近々大バトルやろうね。
れいぞーさんもお戻りだし、いよいよね。フッフッフ……


三角フラスコ  ID 199-1861 2001/01/18-12:47:59

こんにちは。

>昨日はわらびしさんのカキコをどうしてくれようと・・・

ミコどの。拙はそなたの体内に潜む妖魔を調伏せんがために、チクッと忠言したまでのこと。
拙の言葉が身に沁みて痛むのは良薬口に苦しの譬通り。己が言動をこそ慎まれよ。
さすれば妖魔も居心地悪うなって退散いたさうほどに。
おっちょこちょいのミコさんは「どこをさすれって言うの?」なあんて。
もとより拙はそなたのやうな、かはいい小鳩ちゃんをいぢめようなどとは思ふてをりませぬぞ。
鳩のような貧弱なお脳という意味だぜ。(▼▼メ)
>あちこちに地雷を仕込んで行かれましたね(^^メ。危なくて歩けやしません。
TOMO老師、なにを仰せあるやら。老師は[Ctrl]+[A]の秘技も体得してをられやうほどに。
大恩あるTOMO老師を地雷にかけ申さうなどとは、露ほども思ふてをりませぬゆゑ。
あくまでもこれはミコどのを正道に導かんがための仕儀とご承知くだされよ。
さっきの「かわいい」には「小さい」「あわれな」という意味もあるんだぜい。
さて、ミコどのはまだ妖魔に憑り付かれてをる様子ぢゃわい。
どれ、心ならずも悪霊退散の祈祷をいたさうかの。
臨兵闘者皆陣列在前・・・口ーーー曷!
この文字、判ってもらえた? 喝だよ。

>>会長にも登山をお勧めしてるんですが、高いところに登るとお小水を漏らすとかで。
>一体どこならそんな品のないデマを(-_-;)
デマか? デマ・・と?? 歳のせいか、とんと南蛮渡来の言葉には弱うての。
どれどれ・・・。「南蛮語大辞典」(嘉永三年 放談社刊)によると "デブでマヌケな者のこと" とあるな。
なんぢゃ。ミコさんのことぢゃったか。ふぉっふぉっふぉ。
今は太ってないって? 時間の問題よ。
>ここは、ファンクラブに名だたるTOMOさんのBBSなんですよ。お行儀よくなさってくださいね(^^)
こ・これはしたり! ミコどのは「しょんべんちびっちまうぜい。(^^;」と言いなすったのを
わざわざ「お小水を漏らす」に品良く書き改めたと申すに。
旧かな遣いはめんどくさいので現代語モードON!
>雌伏?(なんて読むんだろう)……雌伏雌伏……
>鎧袖一触???
おいおい。雌伏は辞書要らないと思ったよ。
>>さすがは会長の眼力。敬服仕りました。実は当年32歳にございます。
>そうですか、15年前には3歳。お可愛い盛りですね。それで、現在は32歳!
そこまでボケちゃあいないよ。
ま、ミコさん相手なら半分くらいボケて居眠りしながらくらいがハンデだな。
>>なに年かって? えーとー?(うまい!・・自画自賛)
>で、本当はなに年なの? いい加減白状したら?
ミーの育ったおフランスでは、干支なんてものが無かったざます。シェー。
>じゃないと、どんどんおじいちゃんのイメージに固まるよ。
別にいいもん。ちょっとすねてる。
>>あのねえ、会長って自転車で転んで頭打って、それからときどき大ボケの発作起こすんだよおって。
>ちょっとぉ!! またとんでもない事書いてぇ〜!! 
>転んだとは言ったけど頭打ったなんて言ってないでしょーがっ!!!(-"-#)
むむ。そこまで言い張るならそのときの再現VTR、Start!

「きゃーっ、と・止まらない・い・い・ぃ・ぃ」
☆ ガッシャーン! ☆☆
「☆!@?☆※◎▼@★」
・・・・・・・・・・・・
「う・う〜〜ん・・」
「ミ・ミコや、気がついたかい?」
「こ・ここはどこなの? あたしは誰れ?」
「ミコや、お前は自転車で電信柱にぶつかって、病院に運ばれてきたんだよ」
「そ・そうだった・・の? なんにも覚えてない・・・」
「無理もない。口から泡吹いてお小水を・・・」
「ちょっとお。恥ずかしいこと言わないでよ。あなたは誰れなの?」
「・・・・なにを言ってるんだい、この子は。お母さんが判らないのかい?」
「お母さんなの。ま、本人がそう言うんならそれでいっか。(^^)」
「なんだろうねえ、この子は。ノー天気なところはちっとも変わってないねえ・・」
「ほっといてよ。で、あたし、ミコって言うのね?」
「そうだよ、ミコ。お前はミコっていう名前だよ」
「そうかあ・・・ミコ、ミコ・・あはは、もう馴染んじゃった。p(^^)q」
「喜んでいいのやら・・・」
「でさあ、あたし転んだときに毛糸のパンツ見られたかな?」
「そりゃああんな派手な転び方なら、だれかかれか見たろうさねえ」
「黄色のパンツなら、しっかり見してもらったぜよ」
← 正三さん。友情出演。
「ミコさん、黄色が好きだからって、パンツまで黄色なのね?」
← TOMOさん。友情出演。
「ああ恥ずかしっ! もうお嫁に行けないわ」
(字幕スーパー)そうでなくても貰い手があるかどうか不安げな母
(ナレーション)ミコがその後普通の生活に戻るまで、数年を要したのであった。
(ナレーション)しかし今でも発作が起きることがあるという。
(字幕スーパー)『突発性ボケはこうして起こった』− ある女子高生の記録 − 終 (某国営放送局ロゴ)
ザーー(テープが終わった音)
どーです。ミコさん、鮮明に思い出せたでしょう?
思い出せない? 発作だわあ・・・。
>言うなったって言うんでしょ、どうせ。 遠慮ってもんがないんだから年寄りは!(-"-#)
なにを仰せあるか、ミコどの。すべては迷える子豚仔羊を救うためぢゃ。ふぉっふぉっふぉ。
>>近々大バトルやろうね。
>れいぞーさんもお戻りだし、いよいよね。フッフッフ……
でも来週にしてくれないかな?


TOMO  ID 199-0 2001/01/18-15:10:54

ものすごいことになってますねー(笑)。 熾烈ってこういうのを言うんだろうな(^^;

出た!再現VTR(笑)!
>むむ。そこまで言い張るならそのときの再現VTR、Start!
ミコさん、ぴーんち!

>ザーー(テープが終わった音)
 (^o^)。

矛先はミコさんまっしぐら、のようです。
ミコさん、がんばれー(笑)。嫌味に負けるな、しぇー!


三角フラスコ  ID 199-1866 2001/01/18-17:37:56

TOMOさん
>ミコさん、ぴーんち!
>ミコさん、がんばれー(笑)。嫌味に負けるな、しぇー!

老師、眼が曇られましたか。
テキはしっかりと電脚便(E-Mail)にて挑発して来をりましたぞ。
いはく・・・
>TOMOさんの板、見ましたよ〜!
>今夜もお返しを考えてみよう(^^)v

顔文字の "v" は例の「南蛮語大事典」によれば、勝ち戦を宣言したる合図とか。
なんたる所業、なんたるゴーギャン倣岸。
この上は老師のお力もお借りしたきところなれど、ここは時と場所を移して戦ふ所存にて。


ミコ  ID 199-1875 2001/01/18-23:25:20

さあて、ぼちぼち始めましょうか(^^)

なになに……?

>ミコどの。拙はそなたの体内に潜む妖魔を調伏せんがために、チクッと忠言したまでのこと。
>拙の言葉が身に沁みて痛むのは良薬口に苦しの譬通り。己が言動をこそ慎まれよ。
>さすれば妖魔も居心地悪うなって退散いたさうほどに。
左様でしたか。
せっかく師匠からお授け頂きましたが、やはり私には師匠のように使いこなせそうにありません。
謹んでお返し致したいと存じます。(^^)
>おっちょこちょいのミコさんは「どこをさすれって言うの?」なあんて。
そうそう。妖魔は藁菱家秘伝のつぼをさすってお出しくださいましたよね。
お返しする時はどのように?

>もとより拙はそなたのやうな、かはいい小鳩ちゃんをいぢめようなどとは思ふてをりませぬぞ。
>鳩のような貧弱なお脳という意味だぜ。(▼▼メ)
鳩は、鳥の中では利口な鳥ですわね。
そのように遠まわしにお褒めいただけるなんて光栄に存じます(^^)

>あくまでもこれはミコどのを正道に導かんがための仕儀とご承知くだされよ。
>さっきの「かわいい」には「小さい」「あわれな」という意味もあるんだぜい。
>さて、ミコどのはまだ妖魔に憑り付かれてをる様子ぢゃわい。
>どれ、心ならずも悪霊退散の祈祷をいたさうかの。
>臨兵闘者皆陣列在前・・・口ーーー曷!この文字、判ってもらえた? 喝だよ。
恐れ入ります。
それでは、師匠のご指導の元、すっかり魔魅と化したこれは、
宅配便(着払)で返品させていただきますね〜。(^^)v

>デマか? デマ・・と?? 歳のせいか、とんと南蛮渡来の言葉には弱うての。
>「南蛮語大辞典」(嘉永三年 放談社刊)によると "デブでマヌケな者のこと" とあるな。
あら、師匠、いけませんわ。
そのようなご幼少の頃(だとすると、一体今は何歳?)の書物をご覧になっては。。。(^^)
私のパソにインストールしております国語辞典(小学館 新装版)によりますと、こうなっております。

 デマ
  1 政治的目的で相手を誹謗し、相手に不利な世論を作り出すように流す虚偽の情報。
    また、社会情勢が不安な時などに発生して、人心を惑わすような臆測や事実誤認による情報。
  2 単なる悪口や根拠のないうわさ話。「デマをとばす」

>なんぢゃ。ミコさんのことぢゃったか。ふぉっふぉっふぉ。今は太ってないって? 時間の問題よ。
しくじったわ。。。私の家族が私を除いて(←強調)全員デブなんて言うんじゃなかった(-"-#)

>こ・これはしたり! ミコどのは「しょんべんちびっちまうぜい。(^^;」
>と言いなすったのをわざわざ「お小水を漏らす」に品良く書き改めたと申すに。
これこそ、まるごとデマだからね!! あぶり出しすらなしに……(-"-#) (手、抜いたわね)

>おいおい。雌伏は辞書要らないと思ったよ。
至福なら知ってたんですけどぉ……(^^;;

>むむ。そこまで言い張るならそのときの再現VTR、Start!
 *** 中 略 ***
>ザーー(テープが終わった音)
>どーです。ミコさん、鮮明に思い出せたでしょう?
>思い出せない? 発作だわあ・・・。
ず、ずいぶん、その場で見ていらっしゃったかのような書きッぷりですわね(^^;A
(一部当たっているだけに、まるごとデマだと言えないところが辛い)

>なにを仰せあるか、ミコどの。すべては迷える仔羊を救うためぢゃ。ふぉっふぉっふぉ。
そのようなお心遣いは、もったいなく存じます。(今日のアイコンは、羊さん(^^)v)
どうぞ、さっさ……もとい、ごゆるりとご隠居なさってくださいませ(^^)

*******************

>テキはしっかりと電脚便(E-Mail)にて挑発して来をりましたぞ。
>顔文字の "v" は例の「南蛮語大事典」によれば、勝ち戦を宣言したる合図とか。
あらそんな〜。ちょっと強がってみただけですわ(^^)
>なんたる所業、なんたるゴーギャン倣岸。
倣岸倣岸……載ってないなぁ。。。
>でも来週にしてくれないかな?
はい了解。楽しみね。(^^)

>いいなあ正三さん。ズタズタにされて。
三角さん、ズタズタ願望あり、と …… φ(。。) ……(TOMOさん流)

>この上は老師のお力もお借りしたきところなれど、ここは時と場所を移して戦ふ所存にて。
挑戦状は、頂いてますものね。乞うご期待!!

>そうなんですよねえ。MSの常套的脅し文句です。
>だけどこんなのに一々びびってたら、ミコさんの相手できませんよ。
真面目なお話、私も参考になるとメモってたら……なんでここで私が出てくるの(-_-;)

それじゃあ、今日はこの辺で。。。  (^-^)/~~


注意 これは掲示板ではありませんので書き込みはできません。あしからず(^^;;

HOME    BBSバトルもくじへ    物語総合もくじへ

inserted by FC2 system