HOME    BBSバトルもくじへ    物語総合もくじへ

【三角フラスコさん、息絶える編】……TOMOさんのBBSより


三角フラスコさん  2000/10/27-15:28:51

ミコさんが田舎者だったら、あたしゃ人跡未踏の原人・カガゴンですか?

正三さーん。
「馬鹿もーん、自分で言わんかい」とミコさんにハッパかけられたんですけど、
(ちなみにこれ ↑ 普段のミコさんです。あっ、しまった。身の危険が・・)
これを機に仲良くしてくださいね。


TOMOさん  2000/10/27-15:42:13

ところで、三角フラスコさん、「カガゴン」って何ですか?


TOMOさん  ID 58-0 2000/10/27-15:55:23

あはははははは。
今書き込みしたら三角フラスコさんが再び。ちょっとおもしろすぎます(笑)。

>「馬鹿もーん、自分で言わんかい」とミコさんにハッパかけられたんですけど、
>(ちなみにこれ ↑ 普段のミコさんです。あっ、しまった。身の危険が・・)

あはは、ミコさん、そーなのー(笑)?


ミコ  2000/10/27-16:20:30

なんか、めまぐるしくコメントが入っているので、
とりあえず、これだけ。。。(^^;;

>>「馬鹿もーん、自分で言わんかい」とミコさんにハッパかけられたんですけど、
>>(ちなみにこれ ↑ 普段のミコさんです。あっ、しまった。身の危険が・・)
>あはは、ミコさん、そーなのー(笑)?

三角さんっ!!!!!
私の言ったこと、ご自分の言葉に置き換えないで下さいよ〜ぉ(ToT)


三角フラスコさん  2000/10/27-17:22:36

(よろよろ・・・ふらふら・・・ 註:決して歳のせいに非ズ)

み・みなさん・・・さ・さっきのミコさんに関する・・は・発言・・取り消します。
ミ・ミコさんは優しくて・・美しくて・・・(バタッ)

登場人物: アタシ,やじホース 1,2,3

や1:  おい、あそこで爺さんが倒れたぞ。
や2:  さっきからふらふら歩いてたけどな。
や3:  腹へったんじゃないか?
や1:  おい! 見ろよ。からだ中アザだらけだぞ。
や2:  こりゃあ誰かに殴る蹴るの乱暴されたんだぜ、きっと。
や3:  ひでえことしやがんなあ。
三角: う・うーーん・・・
や2:  おっ、爺さん気がついたかい。一体誰がこんなひどいことを?
三角: ミ・ミコさんじゃ・・あ・・ありませ・・ん。あの人は、や・優しくて・・
や3:  おい、聞いたかよ。きっとこのミコさんてのがやったんだぜ。
や2:  きっとブスでどうしようもない女だぜ。
三角: ミコ・・さんは・・・美しくて・・・
や1:  それを必死にかばってさ。いじらしいじゃないか、爺さんよう。
や2:  ううう・・・俺、なんだか泣けてきちまった。(ぐすん)
三角: TO・TO・TOMOさん・・・
や2:  おっ、また何か言ってるぞ。
三角: カ・カ・カガゴン・・は・・どこかにヒ・ヒバゴンとか言う、未知の原人が
     いたで・・しょう。あ・あれです。か・加賀の国だから、カ・カ・・・(ガクッ)


ミコ  2000/10/27-17:43:00

三角さ〜〜〜ん (ToT)

もうっ! 参りましたですぅ〜。
今日の勝負は私の負けです。
ちょっと、いじめすぎましたー。 降参っ!! m(_ _)m


注意 これは掲示板ではありませんので書き込みはできません。あしからず(^^;;

HOME    BBSバトルもくじへ    物語総合もくじへ

inserted by FC2 system