HOME     天然隊規約           前ページへ  次ページへ

1行日記 2004年
 

4月 

27日

(火)

日記、日付だけ先にUPしてました。もうちょっと思い出してからUPする予定だったけど、とりあえず書けるだけ書いておきます〜(^^ゞ

26日

(月)

吟遊詩人さんから名古屋オフ会のお誘いを頂きました。つんたんにも会えるし、参加させていただきます♪(*^-^*)

25日

(日)

間違ってたノーとのコードをちょこっと直して、雪だるまのままほったらかしてたトップの壁紙を変更しました(^^ゞ

24日

(土)

ぽてと&とまとを獣医さんに連れて行き、狂犬病のワクチンを打ってきました。ついでにフィラリアのお薬も買ってきたら。。。う〜ん結構な出費だ(-_-;)

23日

(金)

今月は派遣の先月分のお給料と、ここの会社の今月分のお給料が振り込まれ、リッチな気分です♪

22日

(木)

最近暖かいです。職場では暑がりの男性が午後になるとエアコンを入れます。ちょっと早くない?(^^;

21日

(水)

最近「コパン」にはまってます。特にガーリック味が好き♪

20日

(火)

19日

(月)

最近、玄関に鳥のウンチがよく落ちてる。。。と思ったら、その上に枝を張ってる金木犀に、鳥の巣ができてました(^^;

18日

(日)

久しぶりにPCをフォーマットしました。半年振り以上じゃないかな? 3年使ってようやく調子が良くなってきました(^^;;

17日

(土)

16日

(金)

15日

(木)

朝から雨が降ったので、お庭に除草剤を蒔きました。

14日

(水)

13日

(火)

12日

(月)

11日

(日)

お庭の草取りをしました。まだ早い時期なのにジャングルみたいになってた(^^;

10日

(土)

晩御飯、バーミヤンに行きました。注文してからお得なセットメニューがあったのに気が付きました(-_-;)

9日

(金)

8日

(木)

7日

(水)

6日

(火)

誕生日だというのに残業で遅くなりました〜。決算だからしょうがないか。。って事は今後も毎年こうかな(^^;

5日

(月)

職場で名詞を作ってもらいました。名刺なんて作ってもらうのは初めてで、ちょっと嬉しい♪

4日

(日)

休日だけど出勤しました。日曜は給湯器のお湯が出なかった。。(T_T)

3日

(土)

お誕生日の前出しでケーキを食べました♪

2日

(金)

朝、銀行によってから出勤しました。でも、銀行の近くまで来て通帳一式を忘れてきたことに気づき、取りに戻りました。(T_T)

1日

(木)

今月から派遣先に正規採用して頂きました。がんばろっと♪

3月 

31日

(水)

今朝↓を立ち上げたら、ノートンがウイルスに感染していると警告を出してきました。最近発生したW32.Netskyです。駆除ツールが出ていたので簡単に処理できました(^^;A

30日

(火)

職場のPCが一台、調子がおかしいです。サポートに問い合わせたらハードの故障ではなさそうなのでと、フォーマットを勧められました。

29日

(月)

28日

(日)

27日

(土)

26日

(金)

25日

(木)

朝、銀行に寄ってから出勤しました。お給料日だったからかなんとなく混んでました。

24日

(水)

曇り時々雨でした。帰りに降ってなかったから傘を忘れて帰ってしまった。。

23日

(火)

良いお天気でした。確か。。(^^;

22日

(月)

久々に日記をUPしました。一ヶ月ぶりの上に「日記、付け忘れました(^^ゞ」が何行かあります(^^ゞ

21日

(日)

小窓でしか見れないと思っていたPCのテレビ、全画面で見ることができました。普通のテレビと一緒でびっくり〜(^^;

20日

(土)

お墓参りに行く予定だったけど、雨が降ってきて延期になりました。お雛様、ようやくちゃんと片付けました(^^ゞ

19日

(金)

良いお天気だけど、寒い日でした。

18日

(木)

今日の日替わりラーメンは「鶏ねぎ塩ラーメン」。おいしかった〜♪(^^)

17日

(水)

日記、付け忘れました(^^ゞ

16日

(火)

先月初めて買って探していたOREOチョコスティックストロベリーをコンビニでGET♪

15日

(月)

今週の社食は日替わりラーメン♪今日はベトナムラーメンを食べてみたけど、普通の塩ラーメンだった(^^;

14日

(日)

久しぶりにあさくまにご飯食べに行きました。

13日

(土)

とっても暖かい一日でした。

12日

(金)

職場の男性達から、ホワイトデーに麦工房のラスクフランスというのを頂きました♪

11日

(木)

月半ばの余裕のあるときにと思い、前から作りたかったマクロを作り始めました。

10日

(水)

今日も暖かくて、朝晩以外はファンヒーターを消してました。

9日

(火)

今日は暖かかったです。3月に入ってずっと寒かったのに、やっと春が戻ってきた?って変な気分(笑)

8日

(月)

なんとか日記をUPしたいと思ってるんだけど、今回さぼっててかなり抜けてます〜。。。困ったな(^^;

7日

(日)

朝起きたら、お庭にうっすら雪がかぶってました。寒かった〜。

6日

(土)

bykinさん作便利ツール集Tool★彡UPしました♪

5日

(金)

今日の社食は新メニューがいくつも出てて迷いました。でも結局いつもの台湾ラーメンにしちゃった。

4日

(木)

今日が締め日だったけど締まってません(笑) 前回ちゃんと4日目に締めれた月っていつだったかなぁ?

3日

(水)

毎年恒例、お雛様を後ろに向けて仮のお片づけをしました♪(^^ゞ

2日

(火)

職場で利用している通販会社でキャンペーンに当たり、ケーキが送られて来ました。おいしかった〜♪

1日

(月)

月初が月曜日って、締め日まで休日がなくてなんだか損した気分です。


2月
 

29日

(日)

4年に一度の2/29です。お誕生日の人、4年ぶりのおめでと〜!(笑)

28日

(土)

新しいPCを買って不要になったPCを、兄に使ってもらうために持っていきました。CRTのモニタって重い〜(^^;

27日

(金)

日記、付け忘れました(^^ゞ

26日

(木)

職場の歓迎会で中華を食べに行きました。おいしかった〜♪

25日

(水)

日記、付け忘れました(^^ゞ

24日

(火)

最近、ぽてと&とまとの抜け毛が多くなってきました。やっぱり春かなぁ?

23日

(月)

暖かくなってきたと思って薄着して出勤したら、風が冷たくて寒かった〜。春はまだまだだな(^^;A

22日

(日)

新しいPC、複合機での印刷ができなかったけど、ノートンの設定を変更したらできるようになりました♪

21日

(土)

ぽてと&とまとのおやつに、「にぼし」を買ってみました。結構喜んで食べてます(^^)

20日

(金)

残業して初めて最後まで残ってました。最後に社内の電気を消して帰るのって怖い。。(^^;

19日

(木)

良いお天気で暖かい日が続いてます。そろそろ春かな〜(^^)

18日

(水)

OREOチョコスティックストロベリーを会社のひきだし用に買って来ました♪

17日

(火)

25・35チャンネルが映らなかったTVチューナー、チャンネル設定を変更したら映るようになりました♪

16日

(月)

産休の人に替わって、他部署からひとり来てくれました♪

15日

(日)

お雛様を出しました。今年はぽてと&とまとに荒らされないよう、下の2段は出しませんでした(^^;A

14日

(土)

午後から頭が痛くて寝てました。風邪かなぁ?

13日

(金)

1年間一緒にお仕事していた人が、今日で産休に入りました。出産予定日は偶然にも私のお誕生日です(^^)

12日

(木)

外付けのTVチューナー、買って来ました。やっとTVが見れるようになった♪(^^;A

11日

(水)

買ったPC,TVが見れると思ったら見れませんでした。(T_T) 「TV出力端子」ってTVを見るためのものじゃなかったのね(^^;

10日

(火)

新しいPCが届きました♪ 最初、モニタを繋ぐ場所を間違えて何も映らず焦った〜(^^;;A

9日

(月)

100均でデスク回りを整理する小物を買って来ました。そろそろ新しいPCが届く予定なのでワクワク♪o(^-^)o

8日

(日)

朝、思い出して選挙に行って来ました。もう少しで忘れるところだった。。(^^;

7日

(土)

お買物に行って立体駐車場に停めたら、帰りに停めた階を間違えて、散々探し回りました(T_T)

6日

(金)

お菓子のページについて、初めて質問を頂きました。びっくりした(^^;

5日

(木)

kt関数アドインVer2.90(2/5) バージョンUPしました♪

4日

(水)

朝寝坊して、わらびし師匠のお誕生日をお祝いするのが遅れました(^^;;

3日

(火)

先月作ったデータ取り込みマクロがうまく動いて、今月は早くデータが上がってきてくれました。嬉しい♪(*^-^*)

2日

(月)

そういえば昨日は、HP開設3周年でした。すっかり忘れてた(^^ゞ

1日

(日)

TVのコードを買って来ました。新しいPCが来たらこれでTVも見れます♪


1月 

31日

(土)

最近、毎日のようにウイルスメールが来ると思ってたら、とうとうMSからも来ました(笑)

30日

(金)

月末だというのに、社内で風邪が流行っててお休みしている人が多いです。移りたくないなぁ(^^;

29日

(木)

注文したPC、CD-RW/DVD+ROM → DVD+R/RW に変更してもらいました。
DVD+R/RWにもCD-RWが付いてるって知らなかった〜(^^ゞ

28日

(水)

もっと座りごこちのいい椅子も欲しいなぁ。。でも、ちょっと買い過ぎなのでこれは我慢です(^^;A

27日

(火)

昨日の今日だけどPC、注文してしまいました(^^ゞ 
hpマイクロタワー型デスクトップ Pen4/2.66GHz 512MB 80GB/HDD WinXP HomeEdition です。早く届かないかな〜♪(*^-^*)

26日

(月)

PCのデスクを買ったら、PC自体も新しいのが欲くなってしまって、探し始めました。TVやDVDが見れるのがいいな♪

25日

(日)

本当に訪問者が知りたい20の質問UPしました(^^ゞ

24日

(土)

PCのデスクを組み立てました。ネジはちゃんと全部、使いました♪

23日

(金)

ようやくぽてとの生理が終わりました。赤ちゃん、できてるといいな〜(*^-^*)

22日

(木)

朝、雪が降ってて寒かったです〜

21日

(水)

良いお天気でした♪

20日

(火)

通販からPCのデスクが届きました。幅140cm・上置付きです♪ 久々の組立家具、週末に作ろう♪

19日

(月)

近くの生協にお買物に行ったら、お菓子のおうちがありました。本当に全部お菓子でできてました〜♪

18日

(日)

3日にExcelノートを更新したつもりが、アップロードしていませんでしたm(_ _;A

17日

(土)

朝から雪が降りました。積もるかと思ったら、お庭にうっすら積もっただけですぐに溶けました。

16日

(金)

職場で作ったファイルが変な動きをするので、自宅に持ち帰ってテストしてみたら、現象が出ません。う〜ん。。困った(-_-;)

15日

(木)

寒い一日でした〜

14日

(水)

職場で利用している通販メーカーに問い合わせました。専用机上棚も付けると、結構な値段になるなぁ(^^;

13日

(火)

PCを2台並べておけるデスクが欲しくて探し中です。

12日

(月)

ラブラブ中のぽてと&とまとだけど、時々ぽてとがとまとの真似をして、とまとに乗っかったりしています。へんなの〜(^^;

11日

(日)

お部屋の模様替えをしました。

10日

(土)

昨日からぽてと&とまとがラブラブです(*^-^*)  今回は赤ちゃんができるといいな〜♪

9日

(金)

朝から風が強くて寒い一日でした。昨日から風邪を引いたみたいで、鼻水が止まりません(T_T)

8日

(木)

20万アクセス、越していたことに(昨日)、TOMOさんの板でみんなにお祝いしてもらって気が付きました(^^;

7日

(水)

社食で初めてうどんを食べてみました。一昨年からここに来てるけど、ラーメン派の私はうどんは食べた事がなかった(^^ゞ

6日

(火)

昨日今日と職場の人達から年賀状が届きました。お返事送りたいけど年賀はがきがなくなっちゃった。。

5日

(月)

今日から仕事始めです。これ↓を会社でやってみるつもりだったけどすっかり忘れていました。

4日

(日)

Excelノートのダウンロードファイルも更新しました。今回で1.27MBにもなっちゃった。ちゃんとダウンロードできるか心配。。(^^;

3日

(土)

Excelノートが700項目に達したので、ひさ〜しぶりに索引・もくじを更新しました(^^ゞ

2日

(金)

のび〜るアイスのレシピを見つけました。そのうち作ってみたい♪

1日

(木)

ジャスコの発売りで黄色い福袋を買いました。黄色いバッグの中に、ダウンジャケット・Tシャツ・カーディガン・マフラーのセットです♪

 

 

inserted by FC2 system