HOME     天然隊規約           前ページへ  次ページへ

1行日記 2003年

12月 

31日

(水)

ナンジャタウンでトルコののび〜るアイスを食べました♪

30日

(火)

東京のナンジャタウンに遊びに行きました。朝、二日分の3割引パスポートをコンビニで買って行ったら、中で半額引きのチケットを何枚ももらってしまいました(-_-;)

29日

(月)

今日は仕事納めでした。ここの会社は大掃除がないので楽チンです。自分のデスク周りだけお掃除して帰りました♪(^^ゞ

28日

(日)

ぽてとの生理が始まってしまいました。今回はお正月明けが子作りのチャンスだけどどうしようかなぁ。。(^^;

27日

(土)

お買物に行って、冬用のパンツ@仕事用を買いました。寒くなってきたからあといくつか欲しいなぁ。

26日

(金)

新しく買ったキシリトールガムを口に入れたら、味がぜんぜん違っててびっくり!
よく見たら、クロレッツでした。。。間違えて5パック入りを買っちゃったよ(-_-;)

25日

(木)

お買物に行ってグレイのセーターを買いました。最近黄色の次にこの色がすき♪

24日

(水)

ケーキ用のチョコクリームは柔らかくできてしまい、「固いスポンジ+柔らかいクリーム」というケーキになりました(^^;

23日

(火)

明日のために、夜ケーキを焼きました。でも、分量を間違えてちょっと固めに焼けました(^^;; 
ケーキを焼きながら自宅用の年賀状を印刷しました。今年は失敗なしです♪

22日

(月)

会社の顧客名簿をExcelから筆まめに取り込んで、一気に年賀状を印刷しました♪ 次は自宅用だな(^^;A

21日

(日)

ようやく日記をUPしました。次回は年内UPが目標です(^^;;A

20日

(土)

朝窓を開けたら、雪が積もってました。年内にこんなに積もるなんて、久しぶりです。

19日

(金)

寒い一日でした。退社した時は雨だったのに、家の近くに差し掛かったらみぞれになりました

18日

(木)

今週の社食はラーメン特集で、今日はフカヒレラーメンでした。結構おいしかった♪

17日

(水)

とうとうこの日記、前回のUPから1ヶ月が過ぎてしまいました。週末にはなんとかUPしなくちゃ(^^;

16日

(火)

ぽてとの2歳のお誕生日だったので、ケーキを焼きました。今年はチョコレートケーキです♪

15日

(月)

Pさんのサイト  で黄色いページ発見!(笑)

14日

(日)

マンガ喫茶で「天は・・・」を読み進めました♪

13日

(土)

電気屋さんにTVを見に行きました。でも、PCにTVチューナーを付けた方がいいかなぁ。。?

12日

(金)

味噌ラーメン味のプリッツを買いました。これはあんまり味噌ラーメンっぽくなかった。。(^^;

11日

(木)

ノートPC、治って戻ってきました。無償修理だと早いなぁ(^^)

10日

(水)

弥左衛門で食事会(半分飲み会)でした。おなかいっぱい食べても一人2000円でおつりが来た♪

9日

(火)

藤代さん、bykinさんの雲マークのマクロ、すごいです。ノートにもしっかりキープしました♪

8日

(月)

ノートPCの修理、見積もりを見てびっくり! キーカバーの部品が一個、折れただけなのに。。
でも保証期間内だったので無償にしてもらいました(^^)v

7日

(日)

マンガ喫茶で「天は 赤い河のほとり」を読み始めました。早速はまってます♪(^^ゞ

6日

(土)

年賀はがきを買って来ました。今年もExcelで作る予定です♪

5日

(金)

社食の新メニュー、青シソ鮭おにぎりってのを食べてみました。青シソの味が全くしなくて期待はずれでした(-_-;)

4日

(木)

bykinさんの「VBAコードHTML変換」バージョンUPしました。

3日

(水)

会社のPCが治ってきました。思ったより早くてびっくり♪ でも、入れ替わりで他のPCが入院しました(^^;

2日

(火)

とんこつラーメン味のプリッツを買いました。ほんとにとんこつラーメンの味です♪

1日

(月)

今日から月末処理で忙しかったです。でも、月曜は近くのスーパーでアイスの特売があるので、それだけは買って帰りました♪

11月 

30日

(日)

日曜だというのに、ヤボ用で朝5時起き。。。当然、また寝しました♪(^^ゞ

29日

(土)

終日雨降りでした。。

28日

(金)

月末です。でも今月はちょっと余裕。PCがなくて仕事ができないからじゃありません(笑)

27日

(木)

会社のPCが壊れて入院しました。月末なのに最悪ですぅ〜。。(T_T)

26日

(水)

雨が上がって晴れました。う〜ん。。この3日間の日記、ひどいな(^^;A

25日

(火)

朝から雨降りでした

24日

(月)

午後から雨降りでした

23日

(日)

お気ラレディースオフ会レポート、UPしました。

22日

(土)

風が強くて寒かったです。。。一日家でごろごろ。。ひさ〜しぶりにファンクラブにレスしました(^^ゞ

21日

(金)

bykinさんの「鳴門巻きスペシャル」最高! ぴかるさんの【 カイルのカール 】は超かわいい〜♪

20日

(木)

職場でインフルエンザの予防接種を受けました。去年、嘘みたいに痛くなかったのに、今年は痛かった〜。。(-_-;)

19日

(水)

今日も雨降りで寒かったです〜(^^;

18日

(火)

お気ラ♪ファミリーマップにリンク貼りました♪

17日

(月)

10/22〜昨日までの日記をUPしました。お天気だけの日が増えてきた〜(^^ゞ

16日

(日)

オフレポまとめてました。みんなのチェック後UPするね〜(^^;

15日

(土)

「お気ラレディースオフ会 in 名古屋」に行って来ました。ちょっと失敗もあったけど楽しかったです♪(^^ゞ

14日

(金)

エアロビ仲間の忘年会でカラオケに行きました♪ 明日はオフ会だけど夜更かししちゃった(^^ゞ

13日

(木)

伊藤家の食卓で見た、犬がリードをひっぱらない裏技を使ってお散歩したら、いつもすごくひっぱる「とまと」がひっぱりませんでした♪

12日

(水)

そろそろ年賀状の季節です。今年は「年賀状宛名印刷ソフト」バージョンアップ無しでそのまま使おう(^^ゞ

11日

(火)

↓結局壊れてて入院決定。今回は保証期限が切れてて有償修理。このPC、絶対ハズレだったと思う(-_-;)

10日

(月)

冬に壊れた上司のPCが、また朝から調子悪いです。。。前回と同じ症状。

9日

(日)

名古屋のマンガ喫茶でランチしました♪

8日

(土)

そこそこ良いお天気でした

7日

(金)

この日記、なぜかファイルの場所が変ってて、この数日UPできてなかったみたい。。(^^;A

6日

(木)

年末調整の資料が届きました。もうそんな時期?(^^;

5日

(水)

月初処理で忙しいさなか、新しいPCが2台入ってセットアップに半日潰れましたです(^^;

4日

(火)

今日から月初処理です。先月休んでた人が今月は出てきてくれてるからちょっと余裕♪(^^ゞ

3日

(月)

文化の日でお休みでした。明日からの事は考えないで、マンガ喫茶に行ってきました(^^ゞ

2日

(日)

いつのまにか18万アクセス超えてました。来てくれて皆さんありがとう♪(*^-^*)

1日

(土)

れいぞーさんから「お気ラ名簿」更新のお知らせを頂きました。可愛く見やすくなったね♪
 

10月 

31日

(金)

今日は月末で忙しいのに、午前中用事があり午後から出勤しました。帰りは当然遅くなりましたです(^^;

30日

(木)

昼間は暖かかったけど、夕方から寒くなりました。

29日

(水)

携帯電話落下防止用のストラップを買いました。黄色がなかったのでピンクで我慢です〜(^^;

28日

(火)

お天気は曇りでした

27日

(月)

キャノンの複合機が届きました。プリンタ・スキャナ・カラーコピーまでできて2万ちょっとは安いなぁ♪(^^)

26日

(日)

久しぶりにドッグランに行きました。ドッグラン、お引越ししてて迷っちゃった(^^;

25日

(土)

オフ会の下見に名駅まで行きました。予約したレストランの場所、探すのに結構手間取った(^^;A

24日

(金)

いいお天気でした。要するに23日24日は日記を付け忘れて何やったか覚えてません(^^ゞ

23日

(木)

風が強くて寒い一日でした。

22日

(水)

複合機、キャノンにしようと思います。仕事でお世話になっている営業さんが安くしてくれそうでラッキー♪(^^ゞ

21日

(火)

午後から雨降りでした。

20日

(月)

職場でインフルエンザの予防接種を受けました。去年、嘘みたいに痛くなかったのに、今年は痛かった〜。。(-_-;)

19日

(日)

プリンタの複合機が欲しくて、パンフレットをもらってきました。どれがいいかなぁ♪(^^)

18日

(土)

8番ラーメンでランチしました。ピリ辛野菜タンタン麺、辛かった〜(^o^;

17日

(金)

車の定期点検に行ってきました。あれもこれも替えた方がいいと言われて、結構な出費です。。(-_-;)

16日

(木)

鶏のから揚げを揚げようとして、片栗粉と間違って小麦粉を入れてしまいました。。。でもおいしく揚がった♪(^^;

15日

(水)

ピザ味の「じゃがりこ」を見つけて買って来ました。次はジャーマンポテト味にしよう♪(^^)

14日

(火)

朝、家を出るときは降ってなかったのに会社に着いたら降ってきました。終日結構降ったなぁ〜。。

13日

(月)

やっぱりフラッシュメモリが欲しくなってお買物に行きました。でも128や256MBのお高いのしかなくて、パス!(-_-;)

12日

(日)

お庭の草取りをしました。今日は結構暑くて汗かいた〜(^^;

11日

(土)

今日から3連休です。でも何も予定がありません。マクロ作りモードの連休です。。ちょっと淋しい(^^;A

10日

(金)

ひさ〜しぶりにKENZOさんのQ&AにResさせていただきました。土手医者さんも来てくれて嬉しい♪(*^-^*)

9日

(木)

コンビニで「柿の種」だけのお菓子を見つけて買い込みました。ピーナッツは余分だと思う(^^;

8日

(水)

メールに付けてファイルを自宅に送ったのに、届かなかった。。。やっぱフラッシュメモリが欲しいなぁ(-_-;)

7日

(火)

久々に定時に帰れました♪ でも6時近くになるともう真っ暗。。(^^;

6日

(月)

日記3週間分まとめUPしました。お天気のことしか書いてない日は何をしたかすっかり忘れた日です(^^ゞ

5日

(日)

長久手のアピタでお買物しました。秋物をいっぱい買い込んできちゃった♪

4日

(土)

東名阪を通ってお出かけしました。今回はちゃんと、本郷まで通って降りました(^^ゞ

3日

(金)

とうとう今夜は帰宅したのが23時前。。。新記録です(^^;

2日

(木)

仕事で夜遅くになると、仕事中お菓子を食べて、遅く帰宅してからご飯食べて。。。太る環境だ〜(-_-;)

1日

(水)

今日から月末処理です。今月はいろいろあって超忙しいです〜。。。
 

9月 

30日

(火)

月末の上に、昨日サボったから仕事が山積み〜(^^;A

29日

(月)

USJ、平日なのに超混んでました。3つしか乗れなかった。。(T_T)

28日

(日)

今日明日とUSJです♪ 大阪の高速から見えた「ハリハリ鍋」の看板が気になった。。何のお鍋だろう?(^^;

27日

(土)

これ↓用のマウスを買って来ました。光学式の少し小さめのです(^^)

26日

(金)

午前中これ↓のセットアップです。今回からキーボードの配置が変っててちょっと使いづらい(^^;

25日

(木)

今月中は無理だと思っていた新人さん用の新しいPC2台、今日入ってきました(^^)

24日

(水)

一日雨降りでした。

23日

(火)

忘れた服、警備室に預かってもらったので、朝寄ってもらってきました(^^ゞ

22日

(月)

ジャスコで服を買ってから食品売り場でお買物したら、買った服をレジに置き忘れてきちゃいました〜(T_T)

21日

(日)

すっかり涼しくなって、朝は寒いくらいです。

20日

(土)

朝、いいお天気だったのに少ししたら雨降りになりました。傘を持たずに出かけたから少し濡れちゃった(^^ゞ

19日

(金)

職場のPCに KB824146 を入れました。WinXPは64bitかと思ったら32bitだった(^^;

18日

(木)

今週は余裕があって、ちょっと早く帰れます♪

17日

(水)

仕事の途中にいつ予定だった健康診断、問診表忘れてしまい予約をキャンセルしました(-_-;)

16日

(火)

仕事帰りに車に乗ろうとしたら、大きな蜂がいました。よく見たら、運転席のすぐ上に蜂の巣があった〜(><)

15日

(月)

お買物に出かけてました♪

14日

(日)

吟遊詩人さんの、シェイプだけのお絵かき、すご〜い! 私もひとつ♪(^^)

13日

(土)

今や恒例となった、「一行日記2週間分まとめUP」しました(^^ゞ

12日

(金)

このところサボリがちだったエアロビに行ってきました。少し痩せたから身軽になって動きやすかった♪

11日

(木)

今日は真夏のような暑さでした。お盆中は寒いくらいだったのにさ(-_-;)

10日

(水)

台風の影響か、朝すっごい雨降りでした(^^;

9日

(火)

劉備さんの関西オフレポがUPされました。家族で参加した人もいて楽しそうです♪

8日

(月)

職場でファームバンキングを入れてもらいました。パスワードがいっぱいでめんど〜(^^ゞ

7日

(日)

丸忠バイキングで目いっぱい食べてきちゃいました♪(^^ゞ

6日

(土)

TOMOさんの板でつんたんのピンゾロを笑ってたら、自分もひいちゃいました(^^;A

5日

(金)

ウイルスと月末締が片付いた明るい職場でした(笑)

4日

(木)

職場のPCがウイルスに感染! でも、まだ月末の締めができなくてウイルスは上司と業者さんにお任せでしたm(_ _;A

3日

(水)

古いExcelノートの各ページに「引越しました」のページを置いたら、カウンタがいきなり945!(^^;;A 

2日

(火)

覚悟はしてたけど、今月はいつにもまして忙しいです〜。。。おかげでちょっと痩せれたかな?

1日

(月)

派遣先の会社が経営するお店屋さんが開店でした。月初処理も重なって忙しかった〜(^^;


8月
 

31日

(日)

TOMOさんの書いた2冊目の本を買いました♪ 今回のはVBA初心者向けの本です(^^)

30日

(土)

仕事のファイル持ち帰ってマクロ書いてました。。。でも、一番肝心なファイルを持ち帰るの忘れてた(-_-;)

29日

(金)

月末で忙しかったです〜。。

28日

(木)

れいぞーさんから「お気ラ首都圏オフ会」のお誘いを頂きました。でも、今回は不参加です。。

27日

(水)

朝、置き傘を持って来るの忘れて、会社に着いたらまずお天気をチェックしちゃった(^^;

26日

(火)

今日は午前中と夕方、雷とすっごい暴風雨でした。8/9から今日までの日記、まとめUPしましたぁ〜(^^ゞ

25日

(月)

朝、郵便局に寄ってから出勤しました。9時以降に行くと駐車場が空いてないのよね〜(-_-;)

24日

(日)

昨日よりましになったので、草取りしました。芝生も刈って綺麗なお庭になった♪(*^-^*)

23日

(土)

お庭の雑草がかなり気になる長さになってきたけど、あまりにも暑くて草取りやる気になれません(-_-;)

22日

(金)

すっごく忙しくて、またエアロビに行けませんでした。。。最近さぼってばっか(^^;

21日

(木)

これでもう秋になるかと思ったけど、また猛暑が戻ってきました。今年ってどうなってんだ?(-_-;)

20日

(水)

職場の新社屋の竣工式でした。お客様のために多めに用意したお寿司とオードブル、社員のお昼ご飯でした♪(^^ゞ

19日

(火)

↓電源ボタンをしっかり押しなおしたら立ち上がりましたです。このボタン、小さくてくぼんでんのよね〜(^^ゞ

18日

(月)

職場のサーバーにBlaster対策ツール入れたら、wwwサーバーが立ち上がらなくなっちゃった。。。会社のHPが見れない状態(-_-;)

17日

(日)

先月のとまとのお誕生日を忘れてて、今日ケーキでお祝いしました。ごめんね。とまと(^^;;A

16日

(土)

黄色いおうちのURLを、また変更しました。先月引っ越したばかりなのに。。(T_T)

15日

(金)

コロナワールドってところで遊んできました。久しぶりに卓球もしました♪(その昔、一応卓球部σ(^^;)

14日

(木)

バーミヤンに行きました。ケーキがあったので食べてみたんだけど、いまいちだった。。(^^;

13日

(水)

和室に竹カーペットを敷きました。今日からやっとお休みです♪

12日

(火)

最終日なのに、忙しかったです〜。。。今週中にやる予定だった仕事、休み明けに持ち越しちゃった(-_-;)

11日

(月)

トヨタがお盆休みに入ったので、道路がスイスイ〜(笑)

10日

(日)

今池の「しら河」ってお店でひつまぶしを食べてきました♪ こころなしか、お客さんの年齢層が高かった。。(^^;;A

9日

(土)

台風一過でした。

8日

(金)

台風がきました。ここ数年それてばかりでなんとなく淋しかったけど、ひさしぶりにちゃんと来てくれました(^^ゞ

7日

(木)

会社の傘たてに私の黄色い傘が置きっぱなしになってました。先日持ち帰ったのに?、と思ったら車の中に同じような黄色い傘があった(^^;A

6日

(水)

最近、とまとの抜け毛がすごいです。ぽてとはそれほどでもないのになぁ。。。(-_-;)

5日

(火)

午後から雷がすごかったです。雨もすごくてあっという間にお庭が池みたいになっちゃった!

4日

(月)

明日から、職場に新しく人が入ってくる予定なので、朝からデスクを片付けてPCのセットアップをしました(^^;;A

3日

(日)

ぽてと、やっぱり赤ちゃんできてませんでした。。。がっかり(T_T)

2日

(土)

和室に敷く、竹のカーペットを買って来ました。これならぽてと達が走り回ってもすぐには痛まないと期待してます♪

1日

(金)

月初なので、月末締めの作業で忙しかったです〜。。。でも、先月から一部マクロ化したからかなり楽になった♪


7月 

31日

(木)

せっかく引っ越したHP、wakwakの機能追加とかでURLをまた変更しなきゃいけなくなりました(T_T)

30日

(水)

リソースメータを見ようとしたら、Win2000ってシステムツールにリソースメータがない。。。(^^;;A

29日

(火)

昨日さぼったから、やっぱり仕事が溜まってました(^^;;A

28日

(月)

お休みとって、美容院に行きました。いつものところがお休みで駅前まで行ってきました(^^ゞ

27日

(日)

久しぶりに東名阪を走ったら、帰りに間違って名古屋高速に入ってしまい、650円払って1時間半遅れで帰宅しました(T_T)

26日

(土)

新しいサンダルを買いに行きました。夏物、もう安くなってた♪(^^)

25日

(金)

とまとにサンダルをかじられちゃった〜。。。(T_T)

24日

(木)

職場の女の子達でお食事会に行きました。今回は蟹です♪(^^)

23日

(水)

雨降りで寒い一日でした。今年の梅雨って長すぎると思う(-_-;)

22日

(火)

トップページの背景を、ようやくたんぽぽからひまわりに変更しました(^^ゞ

21日

(月)

ソファカバーを作りました。簡単手抜きモードで作ったらいまいちになっちゃった〜(^^ゞ

20日

(日)

朝、日記を2週間分まとめUPしました〜(^^ゞ

19日

(土)

既に使用されてた miko_yellowhouse@yahoo.co.jp のアドレス、やっぱり私が登録してました。パスワードが隅っこから出てきちゃった(^^ゞ

18日

(金)

悲しくなったデスクトップ、WinFAQで質問したら解決しました♪\(^o^)/

17日

(木)

引越ししたホームページ、リンク先が古いアドレスになってる箇所が結構ありました。直すの大変だった。。。まだありそうだし(^^;

16日

(水)

Win緊急アップデート、入れようかと思ったら更新ファイルが35個もあるぅ〜(-_-;)

15日

(火)

職場の子から「デスクトップが悲しい事になってしまいました(T_T)」ってメールをもらいました。こんなの私も初めて〜(^^;;

14日

(月)

朝から頭痛気味でした〜。。。仕事もはかどらなかった(^^;;A

13日

(日)

久しぶりに回転寿司に行きました♪

12日

(土)

これまで使っていたフリーメール、まじで調子が悪いです。送受信の時間帯が限られてて、受信できても数日前のメールです(-_-;)

11日

(金)

メルアドを「黄色いおうち」に変更しました(^^ゞ → miko_yellowhome@yahoo.co.jp

10日

(木)

職場のPCで、一台だけネットに繋がったり繋がらなかったりするのがあります。不思議〜(^^;

9日

(水)

今日は本当に暇で、午前中からマクロ書いてました。幸せ〜♪(^^ゞ

8日

(火)

今日は仕事が暇で早く帰ろうと思ったら、帰りがけにPCのトラブル発生で帰れなかったです〜。。。(T_T)

7日

(月)

相互リンクしてるサイトさんに引越しの連絡しました。これが結構大変だったりします(^^;;A

 6日

ミコの黄色いおうち」を引っ越しました。日記も今後はそちらに引っ越しますのでよろしく〜m(_ _)m

 5日

(土)

キダムを見に行きました。すごかった〜(*^-^*)

 4日

(金)

お気ラレディースオフ会の板、作りました♪

 3日

(木)

先日、認証キーを入れても認証できなかったFrontPage、なぜか今日は何もしなくても認証できました。不思議〜(^^;

 2日

(水)

昨日わるさしたとまとを昼間はケージに入れておいたら、扉を壊して脱走してました。。。困ったなぁ(T_T)

 1日

(火)

とまとが玄関をかじってました。。。ちょっとやんちゃすぎです(-_-;)

6月 

30日

(月)

月末で月曜日だけど、なんとなく余裕。。午前中マクロ書いてました♪

29日

(日)

朝からワックス掛けをしました。最近とまとがあちこちマーキングしてくれて、わっくすが剥げてます(T_T)

28日

(土)

職場のファイルを持ち帰って、一日マクロを作ってました(^^;A

27日

(金)

今週、やたら忙しくて疲れた〜。。。エアロビ行く元気なくてさぼっちゃった(^^ゞ

26日

(木)

今日もPCのセットアップやってました。新しい会社ってこういうの多いなぁ(^^;;A

25日

(水)

今日は職場の創立一周年記念でした。午後、突然記念の食事会をやろうという事になって、ホテルでディナーでした♪

24日

(火)

仕方がないので、WinXP Professhonar 版を買いに走って、ようやく参加させれました(^^;;A

23日

(月)

職場に新しいPCが2台届きました。セットアップしてドメインに参加しようとしたら
WinXP Home Edishion 版だったため、参加できませんでした。。XPからはこんな仕様になってる

22日

(日)

ランチでお好み焼きと焼きそばを食べました♪ 紅しょうがを刻んで入れた焼きそばって結構おいしい♪

21日

(土)

久々にOffXPのFrontPageを入れたら、認証のところが障害中でできなかった(-_-;)

20日

(金)

もう遅いかな?と思ったけど、キダムの当日券が取れました! わ〜い♪(^-^)

19日

(木)

ハエとり棒ってのを買ってきました。でも全然効果がありません(-_-;)

18日

(水)

今週、やたらと忙しいです。。。月の半ばって暇なはずなのに(^^;A

17日

(火)

超忙しいのに午後から頭痛気味で、最悪〜(T_T)

16日

(月)

三日間のレッスン(?)ですっかり上達したとまとが、自力で頑張ってました(^^;A

15日

(日)

3日連続で↓来てくれました。これで確実にできてそう(^^;;

14日

(土)

今日も朝からペットショップの店長さんが来てくれました

13日

(金)

ぽてと&とまと、うまく子作りできなくて、ペットショップの店長さんに来てもらって教えてもらいました(^^ゞ

12日

(木)

今日のランチは社食の新メニュー、茶そばでした♪

11日

(水)

携帯ショップでくじをひいたら、3枚中3枚とも当たってびっくり!(^^;A

10日

(火)

かなり久しぶりにラウンジにResしました。しかも過去ログ紹介だったりして(^^ゞ

 9日

(月)

バーミャンで四川ゴマ味噌タンタン麺食べました。ピリ辛って書いてあったけどそれほどじゃなくておいしかった♪(^^)

 8日

(日)

スペイン村に行ってきました。暑かったのに帽子を忘れてしまい、ちょっと焼けたかな(^^;A

 7日

(土)

久しぶりに朝、お寝坊しました。やっぱ疲れてるなぁ(^^;

 6日

(金)

最近忙しくてサボりがちだったエアロビ、3週間ぶりにやったら体が動かない〜(^^;A

 5日

(木)

朝、郵便局と銀行と法務局に寄ってから会社に行きました。忙しい。。(^^;

 4日

(水)

業者さんが来て、新しいサーバーの説明をしてくれました。サーバー室って寒い〜。。(^^;

 3日

(火)

職場にMOを入れてもらったので、Excelノートをファイルで会社のPCに入れました(^^ゞ

 2日

(月)

ぽてとが二回目の生理になりました。今回は赤ちゃんを期待してるの♪(*^-^*)

 1日

(日)

添付ファイル付きの「ふざけるな」なんてメールを頂きました。気になる件名だったけど差出人も??なので捨てました(-_-;)

5月 

31日

(土)

お買い物に行きました。タイムバーゲンで春物ジャケットを1000円でゲットしちゃった♪(^^)v

30日

(金)

夜、女子従業員だけでお食事会に行きました♪

29日

(木)

今週疲れ気味で、今日は早く帰ってきました。やり残した仕事を明日忘れないように会社にメールしちゃった(^^;A

28日

(水)

帰宅したら、とまとが部屋を荒らしてました。最近忙しくてお散歩サボってるからなぁ(^^ゞ

27日

(火)

そういえば先日、大台の切り番を踏んでしまってました(T_T) もったいないからここにUPしておこう(^^ゞ

26日

(月)

職場の引越しをしました。新しい事務所って気持ちいいです♪(^^)

25日

(日)

美容院に行きました。暑くなるからって、ちょっと切りすぎちゃってガキっぽくなりました(^^;A

24日

(土)

夜、名古屋に飲みに行って、カクテルを2杯飲んだらぶっ倒れちゃいました。。。びっくりしたぁ(^^;A

23日

(金)

職場のお引越しの準備をしました。新事務所、楽しみです〜♪(^^)

22日

(木)

↓バックアップの取れなかったメールを、お友達から送ってもらいました(^^ゞ

21日

(水)

↓先日入れ替えた際外したHDDのコネクタを、これでもかってくらい押し込んだらなおりました〜(^^ゞ

20日

(火)

朝からPCが壊れました。今回はフォーマットしてもWindowsが立ち上がりません。。。(T_T)

19日

(月)

レーダーが届きました。とってもコンパクトです(^^;A

18日

(日)

久しぶりにケーキを焼きました。モントンのチョコレートケーキです♪(^¬^)

17日

(土)

携帯電話、買い換えました。やっとメールができます〜(^^ゞ

16日

(金)

古いPCに増設したHDDを、新しいほうに入れ替えました。今後バックアップはこれで行こう(^^)

15日

(木)

オークションでWin2000を買おうか迷い中〜(^^;A

14日

(水)

スピード違反で、三回目に捕まった夢を見てしまいました。。。レーダー買おうかなぁ(-_-;)

13日

(火)

スピード違反の反則金、払ってきました。。。先月に引き続き二回目の支払いです。信じられな〜い(T_T)

12日

(月)

職場のPC、ネットワーク設定がやっとできました。XPと2000じゃ、ドメイン名の指定の仕方が違ってた(^^;

11日

(日)

ぽてと、とまとを狂犬病の予防注射に連れて行きました。

10日

(土)

とってもいいお天気で暑かったです(^^;A

 9日

(金)

今日は用事があって、お仕事お休みしてました♪(^^ゞ

 8日

(木)

職場に新しいPCが届いたけど、ネットワークの設定がうまく行きません〜(T_T)

 7日

(水)

CATVの30Mbpsモデムを設置してもらいました。気持ち早くなったような気がします(^^ゞ

 6日

(火)

連休明けです。巷の会社も連休明けで、通勤時の道が混んでました(^^;

 5日

(月)

しゃぶしゃぶ・ラーメンの「仁」でランチしました♪ 紙鍋、初めて見ました(^^)

 4日

(日)

携帯の液晶が壊れちゃいました。。。(T_T) 画面がとっても見づらいのでメールはPCの方によろしくです(^^;

 3日

(土)

今日から三連休♪

 2日

(金)

夜、呑み会に行きました。「雀の宿」ってお店で、おいしかったです♪(^^)

 1日

(木)

今日は月初&入社式&月末処理まで残ってて、超忙しかったです(^^;A

4月 

30日

(水)

帰りにインター近くの会社の営業所に寄りました。ひろ〜い建物に二人しかいなくてちょっと淋しそうでした(笑)

29日

(火)

祝日なのでトヨタ系以外もお休みだけど、私のところはお仕事です(^^;;A

28日

(月)

トヨタ系は連休だけど、私のところは今週しっかり5日勤務です(^^;A

27日

(日)

久しぶりにドッグランに行きました。良い季節なのでいろんなわんこがたくさんいました♪

26日

(土)

またまたフォーマットて今回はWin98SEを入れてみました。「オフライン作業」復活しました〜(^^;

25日

(金)

今日はお休みでした。来週はしっかり5日間お仕事〜(^^;A

24日

(木)

VBで作ったのシステムをPCにも入れてもらったんだけど、入れるだけで3時間もかかってびっくり!(^^;

23日

(水)

今日、IEに「オフライン作業」があるって気が付きました。なぜか私のIEにはないけどね(-_-;)?

22日

(火)

ネットで「できるWindows2000サーバー」って本を注文しました。必要に迫ってお勉強です〜(^^ゞ

21日

(月)

テプラを買おうとネットで探したら、すっごく安いお店を見つけちゃった♪(^^ゞ

20日

(日)

大雨の中、ペットショップにとまとの血統書をもらいに行きました。
びっくり! とまとって一人っ子だったんだ。。(ぽてとは6人きょうだいでした(^^;)

19日

(土)

朝からとまとが三回も戻しました。。元気はいいけどちょっと心配。。(T_T)

18日

(金)

久しぶりにスピード違反で捕まりました(^^;A しかも、前回捕まったのと同じ場所(-_-;)

17日

(木)

今日は暑くて、食いしん坊のとまとまで食欲不振。外に行きたがりません(^^;A

16日

(水)

化粧品(化粧水)がなくなったから買ってきて早速封を切って使ったら、まだ買い置きが残ってたのに気が付きました(T_T)

15日

(火)

朝いつになく大渋滞であわや遅刻でした。でも、そんな私より他の人たちはもっと遅くてほっとした(^^ゞ

14日

(月)

新人さんたちの歓迎会でした。お店に行くのに迷ってしまい、30分も近くでうろうろ〜(^^ゞ

13日

(日)

朝からまたフォーマットしました。今回はまた月次ペースですぅ。。。(T_T)

12日

(土)

ファンヒーターで暖まったお部屋で、今年初のしろくまアイスを食べました♪(^^ゞ

11日

(金)

もう春だと思ったのにまた寒くなってきて、しまいかけてたファンヒーターを戻して灯油を買ってきました(^^;

10日

(木)

とまとがようやく階段を降りれるようになりました。教えてもちっともできなかったのに、食べ物で釣ったらいとも簡単にマスターしました(^^;A

 9日

(水)

先日のお誕生祝いの中にあった『 &H24歳ぐらいかな〜♪(^n^) 』。この『 &H 』ってどういう意味だろう。。。(-_-;)?

 8日

(火)

銀行へ残高証明を取りに行ったら、郵送でも届いてて二重になっちゃった。いつ手続きしたんだろう?(^^ゞ

 7日

(月)

朝、職場のサーバーが停電のためダウンしてました。そのおかげで一日仕事のシステムが使えなかった。。。(T_T)

 6日

(日)

○○歳のお誕生日でした(^^; お気ラの皆さん、各板でお祝いありがとう〜(*^-^*)

 5日

(土)

住宅地の中にある、フレンチのレストランでランチしました♪

 4日

(金)

最近雨の日が多くて、満開の桜が散り始めました(-_-;)

 3日

(木)

今日はようやく、少し早く帰れたので、とまとを病院に連れて行きました。

 2日

(水)

決算って、月末だけじゃなくて月初も忙しいです。今週に入って残業続き〜(^^;A

 1日

(火)

今日から4月。他の職場の新入社員さんたちがチラホラいて、初々しいです(^^)

3月 

31日

(月)

決算月の月末で、超忙しかったですぅ〜(^^;

30日

(日)

CATVから30mbpsに速度アップの申込書が届き、早速申し込みました♪(^^)

29日

(土)

↓朝、牛乳を加えたら夕方にはヨーグルトになってました。イチゴジャムを買ってきたから、明日の朝食べよう♪(^¬^)

28日

(金)

友達にカスピ海ヨーグルトをもらいました! これ、前からほしかったの♪ うれしい〜(*^-^*)

27日

(木)

出社したら昨日の付けが( ̄Δ ̄;) 忙しかったです〜〜(T_T)

26日

(水)

のびのびついでにお休みいただいて、友達と中華でランチ♪ 決算だってのに顰蹙かってるかなぁ?m(_ _;A

25日

(火)

今日から上司が出張でいません♪ なんとなくのびのび〜(^^ゞ

24日

(月)

今日からもう一人、派遣の人が来てくれました。早速苦手な新○本法規出版の差し替えを頼んじゃった(^^ゞ

23日

(日)

bykinさん作ゲームソフト、「ClockPanic」UPしました♪

22日

(土)

今日もとまとを病院に連れて行きました。悪化はしてないけどハゲが目立ってかわいそう。。(;_;)

21日

(金)

祝日の通勤は道がスイスイ〜。遅めに出ても早く着いちゃいます(^^)

20日

(木)

今月、決算なので忙しいです〜。早く落ち着かないかな(^^;

19日

(水)

KENZOさんの「けんぞう商会」に入社させていただきました♪(笑)

18日

(火)

午前中、ずっと手書きのお仕事をしてました。なれない事やると疲れるぅ〜(^^ゞ

17日

(月)

私と同じ派遣会社さんから、もうひとり来てくれることになりました♪(^^)

16日

(日)

朝からお買い物に出かけて、ちょっと可愛すぎるかもしれない黄色いブラウスを買っちゃいました♪(^^ゞ

15日

(土)

見れなくなってたshurikenのmbx形式のファイルがwordで開けました。懐かしいメールが3000頁以上に書き出されました(^o^;

14日

(金)

とまとが円形脱毛症みたいになっちゃって、獣医さんに連れて行きました。早く治るといいなぁ。。(;_;)

13日

(木)

今日は早く帰れて午後からのんびりぽてと達のお散歩♪ 最近とまとの力が強くてちょっと大変です(^^;

12日

(水)

通販で買ったスカートが届きました。でも。。。思ったより短かすぎて返品を検討中(T_T)

11日

(火)

ぽてと達のフード入れ(おちゃわん?)を買いました。プラスチックはかじってしまうのでステンレス製です(^^)

10日

(月)

久しぶりにお休みして、おうちでの〜んびりしてました♪

 9日

(日)

お雛様をきちんと片付けました(^^ゞ

 8日

(土)

飲み会がありました。ジュースみたいなカクテルを2杯飲んだら、ドキドキしちゃった(^^;A

 7日

(金)

今日は雨降りで、ぽてと達を庭に出してやったら泥んこ( ̄Δ ̄;) 即、シャワーでした(^^;

 6日

(木)

買ったばかりのスカートを着ようとしたら、真ん中にカギ裂き穴が! 交換してもらってこよう(-_-;)

 5日

(水)

PC入れなおしたばっかだけど、いまいち調子が。。。電源入れても時々画面が真っ青(T_T)

 4日

(火)

最近PCのデスクに化粧品を置いて、朝の準備をしながらネットしてます♪

 3日

(月)

毎年恒例、お雛様を後ろに向けて仮のお片づけをしました♪(^^ゞ

 2日

(日)

久しぶりに、バーミヤンでランチしました♪

 1日

(土)

一日雨降りで4ヶ月ぶりのフォーマットをしてました。次は半年くらいもってくれないかなぁ?(^^ゞ

2月 

28日

(金)

今日はいいお天気で暖かかったです。春はもうすぐかな♪

27日

(木)

風の強い一日だったけど暖かかったです。♪

26日

(水)

一緒にお仕事してる子がお休みしてて、久々に忙しかったです〜(^^ゞ

25日

(火)

新日本○規出版さんの分厚い本を差し替えたら、抜いたページ枚数が何故か足りない。。。(^^;A

24日

(月)

スペースがいっぱいいっぱいだった職場の事務所、お隣の空きスペースをお借りして広くなってました♪

23日

(日)

最近また、パソ(自宅)の調子がおかしいです。電源2、3回入れないと立ち上がらない。。。そろそろまた入れ直しかな(^^;

22日

(土)

冬物がすっかり安くなってきました。コートが欲しくて探してるんだけど、やっぱ売れ残りじゃいいのがないな(^^;A

21日

(金)

リビングのドアを開けたまま出かけたら、トマトが2階まで行ってウ○チを。。。最近部屋ではやらなかったのにぃ〜(ToT)

20日

(木)

駅の駐車場に入ろうとしたら、ゲートがちっとも開きません。。。よく見たらやっぱり出口でした(^^ゞ

19日

(水)

作ったマクロ、自分のPCだと動くのに隣の子のPCだと何故か動かない。。。(^^;A

18日

(火)

ラウンジ、質問ついでにちょこっとレスさせて頂いたスレッドに解決が入ってホッとしました(^^;A

17日

(月)

関数ラウンジに初質問しました。ttさん、ぬーさん、ありがとうございました♪m(_ _)m

16日

(日)

朝から雨降りでした。

15日

(土)

ようやくお雛様を出しました。でも今年はぽてと達がいるので、あちこち分散して出しただけ〜(^^;

14日

(金)

ちょっと気分が乗らなくて、エアロビをサボってしまいました。そろそろ飽きたかな?(^^ゞ

13日

(木)

お気に入りのラーメンを、北海道のメーカーから送ってもらいました。味噌味と、鶏がら醤油味のラーメンです♪

12日

(水)

新しい掃除機を買ってしまいました。ぽてと達の毛をしっかり吸い取ってくれる強力なのです♪

11日

(火)

今日が祝日で世間がお休みだって、すっかり忘れてていろいろやらかしました(^^ゞ

10日

(月)

「仕事で楽したいモード」のマクロ作ってました♪ やっぱり何と言ってもこれよね(^^ゞ

 9日

(日)

伊良湖の菜の花祭りに行ってきました。ホテルの菜の花バイキングおいしかった〜♪(^^)

 8日

(土)

お年玉付き年賀状の当たりをチェックしました。切手シートが2枚当たった♪、と思ったら去年の年賀状を見てました(T_T)

 7日

(金)

新人さんのために買ったおニューのノートPCが、都合上私に回ってきちゃいました。申し訳ないなぁ(^^ゞ

 6日

(木)

上司のPC、結局だめで修理に出すことになりました。。。

 5日

(水)

デスクトップの壁紙をジブリに変えてみました(^^) 4月になったらトトロにしよう♪

 4日

(火)

昨日から上司のPCがトラぶってて、サポートにTELしたりしてたら半日丸つぶれでしたぁ(T_T)

 3日

(月)

今日から職場に新しく二人入ってきてくれました。一人は経理をやってくださるのでやっと楽になる〜(^^ゞ

 2日

(日)

お買い物でぽてと達のフードを買ってきました。2匹になったら一袋がすぐなくなるぅ〜(^^;

 1日

(土)

TOMOさんの「基礎体温表.xls (Ver. 2.2)」バージョンUPしました♪(^^)

1月 

31日

(金)

とまとが生後6ヶ月を過ぎ、とうとうぽてとより大きくなりました。でも体重はまだ追いついてません(^^;

30日

(木)

朝、昨夜降った雪が道路にも残っていました。ほんの少しだったけど道路にもしっかり残ってて滑りそうだった。。。

29日

(水)

来週から職場に二人入社してくるので、その準備と月末の処理で忙しいですぅ(^^;;A

28日

(火)

デスクの下においていた奉献酒を倒して割ってしまいました。一升瓶一本分のお酒、もったいな〜い(呑めなくてもσ(^^;)

27日

(月)

午後から風がすっごく強くて横殴りの雨。黄色い傘が飛ばされそうでした(^^;;A

26日

(日)

↓入れてみました。WinXPみたいな画面です。

25日

(土)

Notonインターネットセキュリティ2003を買ってきました。3日間限定の特売で安かったです♪

24日

(金)

郵便物を帰りに社内のポストに入れるのを忘れてしまい、自宅近くまで持ち帰ってしまいました(^^;A

23日

(木)

また駐車場で、鳥さんの○んち。。。木、切って欲しいですぅ。。(T_T)

22日

(水)

午後からみんな出払ってしまい、帰る時間になっても戻ってこなくてひとりで電話番してました(^^;

21日

(火)

通販に電話で商品を注文しました。電話だと品切れがすぐわかって便利〜♪

20日

(月)

WinArrowさん、bykinさんにも、天然隊に入隊していただきました♪(^^)v

19日

(日)

こゆき♪さん、まあさん、ももりんさん(天然三姉妹)に天然隊に入っていただき、マイボさんは専用板まで作ってくれました♪

18日

(土)

最近ぽてと達が、ドッグフードの容器をがりがり噛んで困りますぅ(-_-;)

17日

(金)

最近アクセス数が伸びてます。日記以外更新してないのに、お客様に感謝ですぅ♪(^^ゞ

16日

(木)

↓昨日30%Offで買ったセーターを早速着てお買い物に行ったら、他のお店で50%Offでした(-_-;)

15日

(水)

お買い物に行って、セーターを買いました。冬物、安くなってきたぞ♪

14日

(火)

某サイトから相互リンクの依頼メールを頂きました。でも、よくみたら冒頭に「Excel○道場サイト管理者様」って書いてあった(^^;

13日

(月)

今日はお仕事でした。祝日だったの忘れてて、CDでお金引き出して手数料払っちゃった(T_T)

12日

(日)

暖かい一日でした。今日ドッグランに行けばよかった(^^;;

11日

(土)

職場に置くフリーラック(ただの棚)を探し中。組み立て式だと、無事完成させる自信がないなぁ(^^;;

10日

(金)

パジャマを買ったら、おまけに暖かいマットがついてきたので、ぽてと達にあげました(^^)

 9日

(木)

火・木は早く帰れる日なのに、今日は忙しくて帰れなかった。。(^^;

 8日

(水)

駐車場に車を停めたら、木の下だったので鳥のフンが。。。最低〜(T_T)

 7日

(火)

お休み中でかけた人たちのお土産で、お菓子がいっぱい〜♪(^^ゞ

 6日

(月)

仕事始めです。初日からしっかり仕事があって疲れたぁ(^o^;

 5日

(日)

曇り時々晴れで、やっぱり寒い一日でした。ドッグランに行ったけど寒くて寒くて早めに引き上げました(^^;

 4日

(土)

雨降りで寒い一日でした

 3日

(金)

「匠達のセル道」ようやく書き上げました。近田さん、遅くなってすみませんm(_ _)m

 2日

(木)

お買い物に行きました。

1日

(水)

毎年恒例の、猿投神社に初詣に行きました。

 

 

inserted by FC2 system