HOME  ぽてとのもくじ   前ページ  次ページ

ぽてとのページ  その4

 

  2002年3月30日(土)

今日はちょっと、勇気を出して。。。

ようやく濡れ縁に
出られるようになりましたo(^ぽ^)o

お外の空気って、いいなぁ。。。
ひなたぼっこは気持ちいい♪(⌒ぽ⌒)

  ベッドの下にもぐったりもします

もぐるのはいいけど、かじらないでぇ(-_-;)

 

  2002年 4月 7日(日)

ちょっとこわいけど、
お庭に自分で出てみようかな。。。

思い切って、ピョン、と降りてみました。
やっぱりおそとは楽しい〜!(^ぽ^)!

畑の中だって、探検しちゃう( ̄^ ̄)エヘン



(お庭の中↑の、手入れしてない家庭菜園(^^ゞ)

お腹が余ってるんだけど(^^;;

すっぽりもぐってみたりして♪

 

HOME  ぽてとのもくじ   前ページ  次ページ

inserted by FC2 system