HOME

フリーソフトのページに戻る

 

■宣伝文(^^;; (by ミコ)
 OutlookExpressで返信しようとすると、HTMLメールの場合左端に黒い壁ができるだけで、 
 引用記号(>)が付きませんよね。
 これ、不便だと思ったことありませんか?(-_-;)
 また、相手の引用文と自分の書いた内容を、フォント色を変えて見やすくしようとしても、
 フォントを変える都度、設定しなきゃいけなくて、とっても大変!(T_T)

 この「メールらくらく返信ツール」はOutlookExpressで受信したメールに
 簡単に引用記号を付けてエディタソフトに取り込み、
 書きあがったお返事に色分けしたフォント色を一発で設定できるソースを作っちゃうんです!

 「メールらくらく返信ツール」を使って、楽しくメール交換しましょ♪d(^-^)b
メールらくらく返信ツールの画面です。


上が、「返信記号追加」処理をしたメモ帳。下は、お返事を書いたところ。


書いたお返事に、背景画像・文字色等を設定します。


サンプルを表示します。


サンプルを閉じてOKボタンを押すと、ソースがクリップボードにコピーされますので、
新規メールのソース画面に貼り付けます。既定のソース文は残さずに上書きしてください。


編集画面を表示すると、HTMLメールが完成!(^^)v


フリーソフトのページに戻る

inserted by FC2 system